FC2ミニブログPIYO

ミニブログPIYOは一言だけ短い日記を書くことが出来るサービスです。
今、一瞬一瞬を記録したい、ブログは面倒で維持できない、更新する時間が無い、
そんな方の為に、気軽に利用できて、さらに他のユーザーとも交流ができる
ミニブログPIYOをぜひお試しください。

PIYO一覧

kisaragi
kisaragi  :  書込み時間 2016-08-30 13:47 (火)  
あ、そうか。
とりま本部レベルだけ上げちゃってから、ゆっくり開発とかするってことかな。
玉狛支部をグレードアップしたら、紫9への近道なのかな?などと考えてしまった自分は小市民ww   クリックでコメント画面へ (0)  
kisaragi
kisaragi  :  書込み時間 2016-08-30 13:39 (火)  
フレンドさんたちも続々と本部11になってて、
中にはすぐに本部12にしちゃうひともいるみたいで。
玉狛支部もラーメン屋も、本部12にしてからゆっくりやるのかなー??
それにしても本屋とかのアシスト施設のアップグレード項目もあるし、かかるコインもハンパないんで、現段階で相当施設をアップグレードしていないと厳しい本部11だね。   クリックでコメント画面へ (0)  
kisaragi
kisaragi  :  書込み時間 2016-08-30 13:36 (火)  
個人的に興味あるのは、アシスト施設のアップグレード。
紫チップが現行で8までなんだけど、これってどこまでアップグレードすれば紫9になるのかな?   クリックでコメント画面へ (0)  
kisaragi
kisaragi  :  書込み時間 2016-08-30 13:34 (火)  
で、実は本部12にすぐにしようと考えて、コインも結構貯めてあったのですが、
やはり玉狛支部&ラーメン屋の誘惑には打ち勝てず…!
ついでにコイン施設もひとつアップグレードしてしまったw
これでコインは一気に380万まで減ってしまったので当分本部12へのアップグレードはムリww   クリックでコメント画面へ (0)  
kisaragi
kisaragi  :  書込み時間 2016-08-30 13:31 (火)  
投稿画像
さきほどようやく、本部11になりました!   クリックでコメント画面へ (0)  
frogdiary
frogdiary  :  書込み時間 2016-08-30 13:16 (火)  
また別のニュースに川が。去年のことがあるからこまめに流してくれた方が危険を察知出来るかもね (・o・)   クリックでコメント画面へ (0)  
CHIAKI@千晶・チアキ・ちあき
CHIAKI@千晶・チアキ・ちあき  :  書込み時間 2016-08-30 13:09 (火)  
長く使えるベーシックなデザインで、収納力や機能性も高いのはどれでしょう?その答えは、カッチリ上品な箱型タイプのBOXYバッグでした。
https://note.mu/vivichan1325   クリックでコメント画面へ (0)  
CHIAKI@千晶・チアキ・ちあき
CHIAKI@千晶・チアキ・ちあき  :  書込み時間 2016-08-30 13:08 (火)  
お仕事シーンからプライベートまで、ずっと愛用していきたい本命バッグ。
http://tweez.net/vivichan1325/   クリックでコメント画面へ (0)  
CHIAKI@千晶・チアキ・ちあき
CHIAKI@千晶・チアキ・ちあき  :  書込み時間 2016-08-30 13:08 (火)  
エレ女といえばの細ヒールもいいけれど、女この秋はチャンキーヒールをスタイルに取り入れてみて!
http://meyou.jp/vivichan1325   クリックでコメント画面へ (0)  
frogdiary
frogdiary  :  書込み時間 2016-08-30 13:07 (火)  
楽しめて良かったです。次行きたい (・ω・)〜♪ あの歌を歌ったのかなぁ   クリックでコメント画面へ (0)  
frogdiary
frogdiary  :  書込み時間 2016-08-30 12:53 (火)  
生ミョウガを味噌でバリバリ食べてたぁ (T▽T) すっごい辛かった〜。むせたし涙出たわ   クリックでコメント画面へ (0)  
tking
tking  :  書込み時間 2016-08-30 12:46 (火)  
・ハガキ ×
・かもめーる ◎
・印紙200円 ×
・切手50円 ×
・切手52円 ×
・切手80円 ×
・切手82円 ◎
・切手92円 ○
・切手120円 ×
・切手140円 ○
・テレカ50度数 ◎
・クオカード ◎
・図書カード ○
・ビール券 ×
・缶ビール券 ×
・お米券 ×
・ジェフグルメ券 ×
・イオン商品券 ×
・福屋商品券 ×
・UCギフト券 ×
・VJAギフト券 ×
・JCBギフト券 ×
・百貨店共通券 ×   クリックでコメント画面へ (0)  
烏森祐
烏森祐  :  書込み時間 2016-08-30 12:39 (火)  
ご褒美を待つ犬の気分なう   クリックでコメント画面へ (0)  
そらまる◆金星から来球中!
そらまる◆金星から来球中!  :  書込み時間 2016-08-30 12:38 (火)  
ぐーもる!⊂(^ω^)⊃
お昼は辛いものにしたよ~(⊃^ω^)⊃ピリーッ   クリックでコメント画面へ (33)  
frogdiary
frogdiary  :  書込み時間 2016-08-30 12:31 (火)  
今のところ酷い天気じゃなくて安心 (・ω・)〜♪   クリックでコメント画面へ (0)  
烏森祐
烏森祐  :  書込み時間 2016-08-30 12:31 (火)  
目の前見て歩いて行けそう…まだ期待だけだけど、どうしても期待値上がっちゃう   クリックでコメント画面へ (0)  
正宗
正宗  :  書込み時間 2016-08-30 12:28 (火)  
feed<div class="tl-tweet"><p class="tl-text">【心】定期:携帯持ってるならエレナイで遊ぼうぜ!証モンスター情報も加護アイテム情報もまとめてお任せの『エレメンタルナイツブック攻略ガイド』はこちら! <a href="https://t.co/h4izevCjao" target="_blank" title="http://elemental-knights.samuraiex・・・ -- http://twilog.org/samuraiexp/date-160830   クリックでコメント画面へ (0)  
桃兎
桃兎  :  書込み時間 2016-08-30 12:26 (火)  
投稿画像
キティちゃんのニット帽をゲット(各300円)OK!2
この帽子はゲーセンプライズだった記憶がある。
これに限らずゲーセンプライズは地元には設置されるか不明なことも
あってこれも入手困難だと思ってたんだけど、縁あってか今回二色一緒
に入手することが出来たおやゆびサイン すんごく満足光るハート
早くかぶりたいので秋冬が待ち遠しい。   クリックでコメント画面へ (0)  
正宗
正宗  :  書込み時間 2016-08-30 12:24 (火)  
feed<div class="tl-tweet"><p class="tl-text">【心】定期:携帯持ってるならエレナイで遊ぼうぜ!証モンスター情報も加護アイテム情報もまとめてお任せの『エレメンタルナイツブック攻略ガイド』はこちら! <a href="https://t.co/h4izevCjao" target="_blank" title="http://elemental-knights.samuraiex・・・ -- http://twilog.org/samuraiexp/date-160830   クリックでコメント画面へ (0)  
桃兎
桃兎  :  書込み時間 2016-08-30 12:22 (火)  
2 不動産屋や専門家に丸投げしてたから登記の方も大丈夫だろうと
特に気にせず安心してたとか、あるいは、不動産屋や専門家の方で
農地転用はしても登記の方は忘れてたテヘペロ!?とか、どういう事情なのか
地目変更はなされてなかったということもあるので、前述1の件とは別に
しても念のためこのことは留意。   クリックでコメント画面へ (0)