FC2ミニブログPIYO

  • 2016.12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
こちらは大雪なんですよ〜。大学行のバスが40分遅れできやがりました。いくら遅れてるとはいえ、隣のバス停はすでに2台目のバスが来てるっていうのに…。殺す気ですか。その場合の死因はバスです。
田臥勇太の試合と一次面接……究極のニ択。面接はまた別日程で組まれる。田臥の試合はもうチケット予約済み。さてどーしよーか!?
トレーナーの腋の下んとこにカッピカピのご飯粒ついてた笑。
涙とまんない。鼻水たれながし。あああああ泣ける!!ハリィィィィイイイ!!!!!!あ、アルマゲドンの話ね
初面接!!デモサ〜40分ってなくね……?質問攻め。長すぎて途中めげそうになったし。あぁぁ〜面接恐ッ!!
やらかしやした。
履歴書用の写真撮ったんだけど……サイズが。ッテカよぉ〜何でうちの大学の履歴書の写真サイズ、普通よりでかいんだよォ!!
明日、会社説明会があって予約してたわけですよ。で!
今日の朝メールが1通。明日、説明会終了後に選考希望者には筆記試験がありまーす。
……ナニソレ。この人!!大事なこと前日に言いやがったぁぁぁ!!!
土日はセンター試験だったらしいね。なつかしやーセンター失敗から早3年。未だに未練たらたら。軽く英語がトラウマですよ。受験生のみなさん、お疲れサマ。自己採点で現実をみるのだ!!
会社説明会行ってきて、今帰り。久々に行ったスタバはやっぱうまいです!!
明日企業セミナーかぁ〜起きられるかが問題ッテカ第一関門
朝から何も食べてない。そろそろ死ぬぞコレ
真夜中にプリンターと格闘。お前何で紙食ってばっかなんだよぉ(怒)レポート印刷できないじゃんかよぉ(怒)何か?教授にドロドロのレポートだせってか?ふざけんな。お前のせいで手がインクだらけだよォォォォ!!結局直ってないし(怒)ムカツク。後3時間も眠れないじゃん(ノ_・。)
紅白じゃないッッッ!!!!K-1なんだぁぁぁ!!!!
『絶対に笑ってはいけない〜』始まるまでK-1見よ。にしても……寝技つまんないな〜。早くマウントとれやぁ〜い♪
早くバス来いって!!寒くてカチコチになるからぁぁぁ

ユウ

プロフィール画像を表示
日常のぼやきや思ったことをたらたら書いていこうと思いまス。
心のままに書き殴ります♪
rss

最近もらったコメント

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません