FC2ミニブログPIYO

  • 2023.2
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
今週が山場!!リーフレットだけじゃなくて掲示するものも作った方がいい。 手抜きに思われっかなぁ;つーか3人だとめっちゃやりにくッ(・_・、)アイツらなんなん!!あぁ、平和主義者っていってる人達の心の中は果てしなくどす黒いと思う。(自分も含む)
明日起きれっかな(^-^;鬼束ちひろ聴きながら眠る。爆破〜して〜…あたしは〜こぉ〜んなによぉ〜わくなぁったの〜だろ。byインフェクション
リーフレット作りにてこずる。風邪ひいた。くしゃみと鼻水のエンドレス攻撃を受けつつベッドに入る。今日は布団を1枚足して寝る。
ミュージックラバーwwレミオロメ〜ンww
今、免許証更新のため免許センターにいます。9時40分から講習会らしい。暖かいし、ご飯食べたばっかりだし……こりゃ、爆睡の危険性DAI。ま、席後ろの端っこだしなww
試作完了!!みっしょんこんぷりーとぉ!!!!
我ながらなかなかの出来でした!(^^)!
寝てしまったぁ〜昨日の夜課題を終わらせるはずが……ナンテコッタイ!!!!奇跡の5時起きをするも未だ終わらず(笑)しかも電気付けっぱで寝てたし。
今日は朝から講義詰まってる。なんか模試の解説やるっぽい〜いや、ありがたいんだけどね、時期っていうものがあると思います!!今は激忙しいです私。
大学今終わりました。バス待ちッス。夜風が冷たいー
今日は講義が2つあって、その後、11月に控えている病院実習についてメンバーで話し合いました。自分も含めみんな結構優柔不断ッポイです。大丈夫かぁ〜?
週末に買い物行ってなかったから、食べるものがない。しかも米もない(笑)
仕方がないので〜冷蔵庫に残されてた豆腐と納豆を食べてお昼ご飯を済ませました。まさかの大豆×大豆!!!!若干気持ちが悪いけどイソフラボン万歳!!!!
一日目のビジネスホテル暮らし。ベッドは固くて気に入ったけど〜ポットがnothing↓コーヒー飲めないやん。カフェイン中毒者にはちとキツイ。あと、シャンプーリンスボディーソープも微妙、ボディーソープって、石鹸だし笑。持ってきてよかったぁ(^^ゞ
今から5日間泊まり込みで勉強合宿(T_T)
キャリーバックが重い。アパートから駅までってこんな遠いっけか〜
モンスターエンジンってマジなんなん?!!今かなりドツボにはまってる。

『私は、神だ』とか『暇を持て余した、神々の、遊び』とか………半端なくオモシロイ!(^^)!o(><)oでも、好き嫌いは真っ二つに別れるだろーな
9mm素敵だわo(><)o
今バスケに顔出して、軽くシューティングして帰る途中。来週から泊まりがけのゼミ合宿があるっていうのに、何やっちゃってるんだろーね私は(。。;)とりあえず、帰ってキャリーバックに詰めてみる。

ユウ

プロフィール画像を表示
日常のぼやきや思ったことをたらたら書いていこうと思いまス。
心のままに書き殴ります♪
rss

最近もらったコメント

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません