FC2ミニブログPIYO

話題の無い時とかは、いつもだいたいひと月先とかふた月先とかのことを前倒しで考えてることが多いです。
目撃いたしましたw
ご本人だと判別するのにちょっと時間がかかりましたが
今日は土曜日だったんですね。
昨日が土曜日だと勘違いしてた…はめをはずし過ぎた。。。
あとは…劇中で、「彼の友達の家に行くのって楽しい」みたいな台詞があったんですけれども、ちょっと印象に残りました。

(以上、はしもと会2017年2月号会報より抜粋)
あと、食料品売り場とかも良かったかな…。

物語の後半になってくると、言葉による励まし合いとかも、だんだん通用しなくなってきて…じゃあどうすれば50代を応援できるのかという…。

佐野元春にたいしてもね、あまりピンポイントなことはしてあげられなくて、


物語の中ですと、鶴太郎さんがね、なんかパワースポットみたいな存在になってますけど。
あとは地下街とかレンタルビデオショップとか…今だとTSUTAYAですかね…それと勤務中の私用電話の回数とか、見所はいくつかありました。
喫煙率の高さ?はともかくとしてw
脚本を書いた人のテーマが…女の人の生まれ育った家庭環境とかが書かれてるようで、そこは肯定派と否定派で意見が異なるかもしれない・もしくは私があまり解ってないかのどちらかではないか…と。
機会を見てDVDを借りてみようかなと思います。
見てるとカウチポテト的なものが進んでしまって、アルコールとか飲んじゃったりして…。
キャスティングが…『オレの愛妻物語』とか北野青空さんとかで…どっから番組の企画が立ち上がったのかは、ちょっときな臭い部分も…。
物語の中だと、夜6時頃に会社を出て、それから遊んでるという感じです。
あれを今の私の年齢でやるとしたら土曜日とかですね。秋の夜長の時期とか。
夏物語は4話だったか?で、夜のグラウンドで戯れるシーンがあって、一部の映像を残したくなりました。
あと男三人の部屋…ソファーがあるんですけどソファーには座ってないあたりが…夏場は部屋の模様替えをしようかな、と(笑)
夏物語・秋物語ともにupされてる動画の質が悪い回は飛ばして見たので全編は見ていません。
夏物語の方は、ガッキーさんをガッキーさんの会社の外に連れ出すまで…の物語のようにも思えます。
YouTubeで『男女7人秋物語』を見ました。
いっけん、登場人物があふれてるかのようにも見えるんですけれども、
実はひとりの男性の分身と、ひとりの女性の分身についての物語だったような気がしました。
アルバム『ザ・ウ゛ァーチャル』今後の検索キーワード(予定)
3月昼/ ロードショー2←ダンスが終わる前に/ 陽炎/ ○○商店街/ 澄んだ空気/ 世の中と全くと言っていいほど接点を持っていない人←カムフラージュ、それが人生わたしの人生/ 熱中時代part2の第1話←桃子/ 元春75歳ユニバーサルミュージック開発部に参加、他


あまりに膨大なんで中断してリーマン活動してます。作りたい欲求から離れるのにひと苦労の平日…。
Dで働いていた頃の感覚が少し戻ってきました。
今夜は、集中力が尽きてしまったので、アルコールを飲んで24時には寝に入るつもりです。
帰り際に似た感じの人を見かけましたw 今夜は昨日の雪が残ってるせいか寒かったですね。
耐寒のためか、自然と身体に力がかかります。

これが3月になると、ぐっと変わってきます。でも今年はあまり早く春になってほしくないような気もします。夏の暑さはもう地獄ですから(笑)
活動しようとした矢先に、雪が降ってきました。