FC2ミニブログPIYO

高輪ゲートウェイ駅騒動で、知多半島にある上ゲ駅が脚光浴びてるのめちゃくちゃ面白い。最初は駅名にびっくりだったけど、前の職場の隣だから特に何も思ってなかった…
3年前のPIYO見てると、なんかめちゃくちゃ楽しそうだな私!明治村行ったりマジックバー行ったり高校の友達に本返したり(笑)人生輝いてるなぁ。
いまも、キラキラした気持ちは忘れずにいるよ。
久々にPC立ち上げたんだけど、大阪人のエムブロが直近に更新されててふふってなる。
がんばれ大学生。

そして、このPCもいつまで持つだろうか……
あとここ見てて、アナログの日記が何気に1ヶ月以上続いてることに気づいた!たまに3日分くらいまとめて書いちゃうけど。笑
でもそもそも日記帳の始まりは来年の元旦なんだよな…(今はフリースペースに書いてる)
カルロスゴーンって昔、歴史か現社あたりの教科書に出てきた気がするけど、最近の人だからさすがに思い違いかな…だとしたら、誰と勘違いしてるんだろう…
リュックサック重いと思ったら水2本持ってたわ
最近りんくつりーがやたら重いので、SNSまとめる系のページを変えてみました。
https://pomu.me/25_255/
やっぱり日記はオフラインに限るね。ネット上だと発言の一つ一つ当たり障りのないように気を遣っちゃうし。とはいえ、悪口書きまくるってわけでもないんやけど。
とりあえず、新しい日記には、嘘は書かないようにする!
同居人のきよしには、日記みられても大丈夫なように、正直になんでも話す!
これに尽きるね。
立派すぎる冊子だと日記を開く時の心理的抵抗が大きいから、小ぶりのにした。2、3行書けばそこそこ埋まるやつ。私、今これまでの人生の中で一番規則正しい生活してる自信があるけど、逆にいうと日常の些細な変化を残しとかないと。毎日つまんなすぎる。笑笑
とりあえずあと5年は生きようと思ってる。

なんだかんだここのPIYOも3年経ちそうなことにびっくり。見てる人がいるんだかいないんだかわかんないけど。笑
昨日突然思い立って5年日記をつけてみることにした。2019年1月から始まるやつだけど、各日付にフリースペース的なのがあるのでもう既に書き始めてる。ちゃんと続いたら5年と2ヶ月ちょいになるのかー。
2015年の元旦にも思い立ったんだけど、忙しかったり、毎日寝床が違ったり(変な意味ではなく頻繁に実家に帰ってただけ笑)で、なんだかんだ続かなかったんだよなー。ここ4年くらいの変遷みれたら絶対面白かったのに、もったいないことしたな。
次の内定式に来る子たち、ストレートにいって学部卒なら自分が新卒の時に教えてた高3の子たちなんだよなー。修士卒なら、自分が大学4年生だった時に1年生だった子たちや。時の流れとは恐ろしい。
ごついケースを買い直したらきよしとケースお揃いになってしまった…ぱっと見どっちの端末か分かりづらいw
と思ったけど、バッテリー交換してiPhone6を延命させることにした( ˘ω˘ )
新型iPhoneが高すぎたので、次の買い換えは中華スマホの機運が高まってきている。台湾スマホでもいいかな。
久しぶりのAndroidだー!
でも昨日楽しかったし今日は給料日らしいし(←あんまり把握してない)
そんなの関係ねえっ\(^o^)/

25さん

プロフィール画像を表示
ねりねりねりねりねりけしぴよ
ひとりごとをひたすら呟く。
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード