FC2ミニブログPIYO

glicoのフレンドベーカリーっていうビスケットがめちゃ腹持ち良くてびっくりした…健康には良くないんだろうけど…
選挙の日、台風来そうなのかーまじかー
ちなみにきよしは演奏会の本番があるらしい まじかー笑
さすがにやらんけど!
電車の曇ったガラス窓に落書きしたい衝動と戦っている
12月上旬並の気候ってマジかよ…コート解禁だな…
すごく良い演奏会だった!
結婚式のBGM考えてると、いかにこの世の中には、失恋ソングや忘れられない過去ソングや自分との葛藤ソングが溢れてるか…うーん。考えさせられるよね。
かといって、ハッピーな曲でも場にそぐわないものが多いし。
アルバム1枚借りて流せそうな候補が2曲でもあれば多い方なんじゃないかと思えてきた。
ねほりんぱほりんのサークルクラッシャーの回、どうやら実家で録画してたらしい。さすが我が妹。というか妹、ここ見てるんかい←
いま別々の場所にいるので、きよしと久しぶりに電話した。
そういや、去年とか一昨年は毎日こんな感じだったな〜って思い出した。
仕事や学校が終わってからかけると、いつもこのくらいの時間。
一緒に住んでると、ついつい忘れてしまう感覚だよね。
どことは言わないけど、ツイッター公式のプロモーションに特定の政党が出てくるのって大丈夫なのかな?あんまり詳しくわかんないけど、公職選挙法違反にならない?
明日の演奏会楽しみやなぁ〜
はっ
ねほりんぱぽりん…録画し忘れた…
サークラの回観たかったのに…
13日の金曜日!
あとこれまでの社会人経歴の中で、もしかして初めて名刺を持つことになるかも!しれない!
って上司に言ったらめちゃびっくりされた。
もらったお土産がチョコチョコチョコチョコチョコなので、鼻血が出そうだけど、おいしくて幸せ(*^▽^*)

25さん

プロフィール画像を表示
ねりねりねりねりねりけしぴよ
ひとりごとをひたすら呟く。
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード