FC2ミニブログPIYO

  • 2022.12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
9時寝→今起き
ぅゎん寝れない-。(゜うェ´゜)゜。
でも今何にもする気になれない…
文化祭から帰宅。
一時期やっぱり 「俺はみせものじゃねー」 状態になったけど
楽しかったwセット凝りすぎ!
やっぱり同中のコとの方が安心するな(´u`*)笑いすぎて頭イタイ…w
やりたいこと(コメ)がやっとでてきたとこですが…
睡眠薬がいい感じにきいてきたので,寝ようと思います(・ω・`)
おやすみなさいヽ(○・u・○)ノ゛
明日,チケット制の他校の文化祭に行く。専門学校の子は,チケットにハンコ押されてたり,入場するときに特に厳しくチェックされるみたいだけど…
それってとっても失礼だと思う(・ω・`)
ついにシティハンと………ハガレンが出ぇへんかった(´;ω;`)
旧ドラえもん((ミ゚o゚ミ))でしょ…求められているのは(´・ω・`)
クレヨンしんちゃんは1回もみたことない
いつも思うけど一人三役はやばい
フリーザ再びwかわいいw
達也声の人は修学旅行でお話をきいたー
なついw
ピカチュウ(´・ω・`)
目玉おやじぃぃいwかわいすぎる
バイキンマンwフリーザww
アムロウケるからやめてww
旧のび太ー!!!!涙でてくる(´;ω;`)

なな

プロフィール画像を表示
PIYOPIYO(^ё^)

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード