FC2ミニブログPIYO

  • 2024.2
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
あーやだやだ。
バラバラの活動とかいまさら過ぎるけど見たくない。
特に2人はなんていうか・・怖くて。
なんか、3人を置いていきそうで。
そんな目をしてるように見えて、怖いような気がする。
投稿画像
ユノがああああああああ2NE1に目覚めたあああああああ!!!!!!!
そそそそそそりとも、YGにいくんですかあああああ????(おい)
zoppって人、かなり顔ジヨンwww太ったジヨンwww
ゆちょん ぽごしぽ… みっきーゆちょんぽごしぽ… とんばんしんぎ、のむのむぽごしっぽよ!!!(泣)
『彼氏にしたいランキング』2位ジェジュン!6位チャンミン!7位ユノ!8位ジュンス!



ちょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ユチョンは????????????????????????
定期忘れた(゜∇゜)
せんにひゃくえん……(泣)
はらへり(゜∇゜)
納豆めしにするかな(笑)
capsuleクールだね★
ねむ…!
学校行くと、
自分の友達の少なさにやきもきする…

みんななんでそんな友達多いんだー(泣)
まだまだ殻に籠ってる自分だよ。。。
眠い( ̄∀ ̄)
ぽぴぽぴぽぴぽぴあ〜〜!

湊町なう( ̄∀ ̄)
もう帰ろうかな…
ひとりカフェ?ご飯ゴハンとかむなしす……
http://www.youtube.com/watch?v=-30I8NT2TWo 加瀬さん黒ハート超ゆちょっぽい!!!!!
net復活決定

ユノバイヤーーーーーー!!!
まじで、ユノ、お帰り・・・
このまま韓国帰らないで(泣)
みんなavex familyなんだよーう!
空港サジンもイケメソ過ぎた。
ユノの笑顔の癒し効果半端ないね!!!!
インターネットが出来ないストレス…!

みんな今が一番たのしいとか
大人はそういう事を言うけれど
あたしは仕事を初めてから
今が一番充実してるって感じたい。
またいつもの朝が来た。
いつもより穏やかな朝が来た。
昨日無駄使いしたお金を悔やんだ痛みを持ちながら、
幸せになるのを願う朝が来た。
痛い痛い痛い!なんかこの映画病む(笑)
ハイジ最高←
ジブリ最高←

蜷川さんってこういうの、
撮るんだね。

鰹のたたき食べたいな……