FC2ミニブログPIYO

  • 2024.5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
コーヒープリンスやはり1番チョアだハートカフェすきすき(^O^)でも新大久保のコーヒープリンスは嫌い(笑)
ピースの綾部さんの前髪が3ヴォイスのユチョンな件について←
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20100707-00002869-r25
pやばいよ!(笑)
クサ嫌われるってwwwwww←
宮はじまったー♪
『ゆるぐん』ユチョンに適任だと思うんだけどなああ黒ハート
MARIEが立ち上げたブランド、"DiDi"かわいい~!
シンプルかわいい!超使える!サルエル欲しい~!
今のきもちー、ぐしゃぐしゃ?ぐるぐるのもやもやじゃい。実家帰って悟り開こうかな…(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=GDHiIzuLajc

LOVE IT~~~★
歩いて~、帰ろうっっ♪
http://www.youtube.com/watch?v=BD_zyIxLp-Y

ユチョンのハンパねぇに萌えました。(キューーン)
ああ、ジュンスがかわいいのは百も承知、
チャミ様が超かわいすぎるんですけどぉ〜ハートたち(複数ハート)(笑)
マムLoveハート3(大きい&小さい)
60になるのにいつもパワフル!あたしより、パワフル!
マムの娘でよかったよー^^ハート

やっぱりスタバ落ち着くなあ…♪
どんな時も前向きにプラスに志向を持っていって、
いつも人を幸せにするパワーを持ってないといけないなって。

BE HAPPY★
今日の反省は、人に優しく!の気持ちを最近忘れてたってこと。
やっぱり人を幸せにする仕事の人はハッピーオーラを出してないとね!
美容に携わってる一流の人って個人的に腕より気持ちだって思う。
IKKOさんもそうだし、案外不器用な(だった?)人多いんです。
そういう人の言葉はすごく重みがあるし心にズシンって響く。
今は漠然と、人を美しくして幸せにさせたいっていうのが夢で
職業は決まってないけど、いつそのときがきてもいいように準備をしっかりしておかないと!って思いました。
ちょっと!!!木梨さんのBLOGめっちゃおもしろいんだけど!!黒ハート
帰りたい気持ちはぐぅって置いておいて、
秋物のお洋服の為にバイトしやす。おし、おーっしっ★w
ますと会議や(笑)
今日の記事、あたし寂しい かまって
みたいだったから消したー!!!!(笑)

穴があったら入りたいー!!!(笑)
WORLD TRIP
インテリア・家具
FASHION
COOKING NATURAL FOOD
LOOKING ART
READING BOOK
LISTEN TO MUSIC
BEAUTY COSME