FC2ミニブログPIYO

残すところは、鈴懸の後日談や、メインキャラたちが混ざった話、サブキャラの話…と読み物の数は残り40編程です。
もうすぐで終わるのかーと思うと寂しいわ~…
といっても、ご褒美にある小説や人物詳細にまだ手をつけてないからやることはまだまだ多いんだけどさ!!
ゲーム楽しいな~…。剣が君が終わったら、一旦はポケモン戻るかな。
一通りクリアしたとはいえクリア後の話を一切やってない…
剣が君で乙女ゲー最後かな思っても、いい作品の後だともっと他にもやりたい!って思ってしまうね~。
どうせうずうずしてきちゃうんだろうな
左京の後日談【紫陽花の書】
涙なしで読めません。
贔屓目もあると思うけど、左京さんの後日談はどの話もすごく良かった!
そして甘い!あれ?!甘いぞ?!ってなった!このゲーム始めて「ファーww」って叫んだのは今のところ左京さんの後日談だけですww
何よりもね…最後の話がもう…!!!!!グッとくるどころの話じゃなかった!!
もう感動して、終始ウルウルしながら読んでました…。
あれを見たら和魂ではなく、幸魂ED派になるわ。
本当の意味で心の整理がついたあの話が好きです。
縁の後日談【梅の書】
私はどうも幕府に仕えて、役目に必死になってる縁が好きなようで…
和魂と幸魂の縁みてると幸せでいいな思うんだけど、私が好きな縁はこれじゃない!!みたいなのがありますw
私の中でこんな縁が書いてある読み物がみたいってのがあったんだけど、それはなかった。
それでも!最後の八編目の話はグッときたし、過去の話は辛いけど縁が現在にいたるまでの道のりや心の変化は読んでて面白かった。
忘れちゃいけないのは家光様がカッコいいってことです。
はあ~…家光様…
剣が君、縁の後日談【梅の書】と先ほど左京さんの後日談【紫陽花の書】をすべて読了してきました!
縁はだいたい2日、左京さんはほぼ1日で読んだ。
後日談読むのを楽しみにしてたキャラは読み終えるの早い!これが愛の差か!!
熱心に読み進めてましたよ。ちょっと空いた時間に必ず読んでたからね。
特に最愛キャラの左京さんはもう楽しくて楽しくてしょうがなかったです…
ってことで、軽く感想いきます。
螢の後日談【山吹の書】
螢の後日談は基本的に奇魂を中心としたものが多かったかな?ちょっと辛そうなのもありつつ…。
何が一番印象に残ってるかなぁ…
パッと思い浮かぶのがえ、縁…(またかよ)縁が強かった!!
あとは…か、香夜ちゃんのおっぱいがボインボインだった(お前…)
いや、見ちゃうでしょ!!しょうがないじゃん!!
前から大きいな!!思ってたけどさ!!
香夜ちゃん、アムネのヒロインちゃん、神あその結衣ちゃんはデカイ!!
九十九丸の後日談【彼岸花の書】
今、螢と実彰終わって思うんだけど、この書は先に読むべきだね。
何でかって言うと、九十九丸のお父さんが剣が君の物語の中枢にいるから、九十九丸パパンのことがわかるこの書は先に読んどくべきだな、と。
和魂の後日談が怖かったらどうしようとビクビクしたけど大丈夫だった!!むしろ、奇魂のが怖かったわw
幸魂の香夜ちゃん怒らせてしまう話がギャグテイストで楽しかったですw
あとは幼少期可愛いのとパパンがハデスさんにみえた。
リアタイ、全然更新してなかったから、【彼岸花の書】と【山吹の書】の感想全然書いてないな…
【菖蒲の書】ちゃんと書いたから他の書の感想も書いときたいな…ということで、お付き合いください(*´∀`)
剣が君、実彰の後日談【菖蒲の書】読了致しました!!
実彰の穏やかな声聴いてると耳心地よくて眠くなりそうなときもありましたが、最後の奇魂EDの後日談がすごい良かった…!!グッときた!!前作では悲恋EDで終わった奇魂の後日談がハッピーエンドになってる!!
あと、このゲームは進めれば進めるほど縁の好感度が上がっていく…(笑)私今すごい縁好きだよw
次はそんな縁の後日談【梅の書】!!楽しみだわo(^o^)o
ホント、縁いいよ…
さっそく、DVDについてた「夢を歌へと…!」を音楽プレイヤーにおとして聞いた。
これ今度のライブのオープニングで一番最初に歌うんだろうな思うと、ライブ行きたくなりますね~(*´∀`)
時期が合えば行きたかったな。
これからオタク生活から離れるかな~思ったけど、昨日お姉ちゃんとオタク巡りしてはしゃいでたから、私まだまだ立派なオタクだな…まだやめられそうにないな!!って思ったよ(苦笑)
部屋の掃除とアイロンがけしたし、アニメもみたし、ゲームやろうかな
【マジレジェDVD1巻~コメンタリー~】
びっくりした…。正直3期のコメンタリーはスターリッシュは面白かったんだけど、カルナイいまいちだったのね。
それが今回のコメンタリーのカルナイ、ちゃんとコメンタリーになってたww
これはあれなのかな?ヘブンズの回のときはヘブンズのコメンタリーつくのかな。
バナナと砂糖について同時に熱く語らないでwww何言ってるかわからんww
バナナは腹もちがいいくらいしか覚えてないww
とってもカルナイが堪能できるDVD1巻でした。
【マジレジェDVD1巻~クイプリ~】
うたプリのDVDの一番の楽しみといったらやっぱこれでしょう!!
今回はチーム対抗戦ということで1巻と2巻はカルナイがクイズに挑戦。
どうゆう雰囲気の中でやるのかなー思ったら、今回ネプリーグみたいになってたww
カルナイはなんだか堅実ですねwもうすでに優勝する気がしてるんだけどwww
特に波乱もなく淡々と進行してったw次回のイントロドンっぽいのが面白そう。
満月で思い浮かぶの狼と兎か~…私だんごとすすきだったなぁ…
早くスターリッシュのクイプリがみたい。
【マジレジェDVD1巻~プレミアム上映会トークダイジェスト~】
これ観るまで、EDのトライアングル組の静止画に実はさっちゃんが映ってるということ初めて知りました…(^o^;)ソ、ソウダッタノカー!
きーやんのさっちゃん愛すごいなw本当に大好きじゃないか、さっちゃんのことww
雄馬くんの挙動不審具合すごかったwwフォローをする下野の優しさにきゅんとした。
最年少、蒼井くんだったのに…そんな蒼井君も今年30歳になるかと思うと…(゜▽゜)
シオンに対するみんなのイジりが面白かったww
【マジレジェDVD1巻~本編~】
ねーちゃんがDVD買ってきたので借りてみました。
改めて本編の第1話・第2話みたんだけど、やっぱり第1話の「夢を歌へと…!」がいいねぇ~↑↑↑
4期の歌、過去の曲と比べてパンチが…って言ってたくせにいいねぇ!なんて言っていいかわからないけどww
ヘブンズがノリとテンポのいい曲で身体が動かしてくれて、カルナイのアダルトクールな曲のあと、最後スターリッシュが実家に帰ってきたかのような安心感、ホーム感をくれるこの曲好きだわwと改めて思いましたww
長野駅の駅ビルなんてもう何十年ぶり!?ってかんじで行ったけど、すっごい綺麗で広くて、美味しいものもお土産ものも多くて本当に楽しかった!!ついついお金使っちゃったな~
駅の外もあんな都会だったっけ!?って。
また暖かくなったら行きたいな~(*´∀`)
今日は一日とっても楽しかった!!
いっぱい話せてスッキリしたし…
やっぱりたまにはねーちゃんと出掛けないとダメね(  ̄▽ ̄)遊びに連れてってもらお~
投稿画像
そしてそして!!
今日の掘り出し物はなんといってもこれ!!
沖田さんのすぴこっと!!ずっと欲しかったんだよ~o(^o^)o
見つけた瞬間すぐお買い上げ致しました…(  ̄▽ ̄)
はじめくんのすぴこっとはもともと持ってて(しかも2体)ずっとしまってたんだけど、沖田さん登場により掘り出してきました~
うう…沖田さん可愛いねぇ…(T▽T)大事にしよ(2つめ)

こっとん

プロフィール画像を表示
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード