FC2ミニブログPIYO

どんなに素敵な歌よりも、私はもう一度、もう一度だけでいいから、あなたの作った詩にふれたい。あの子達に会いたい。
「私が守りますから」とかサラッと言う人って、あまり信用できない。いや、守ってくれるかもしれないが、個人的に人としての人格が好きではないタイプの人が多い。と言うか、普通、恥ずかしくて言えないよ(苦笑)。言えるその口が信用できない。
今日は暑いね。あまり外に出ないようになったから、汗をかく機会が減ってしまった。汗っかきだから、それはそれでメイクとか汚らしくならないから良いけれど、体の事を考えると、適度に汗はかいたほうがいい気がする。むずかしいね。
どうせ、と言う言い方は嫌いだけれども、この言葉が当てはまる。どうせ、あなたからのメールは【絶対に】来てはいない。予想が的中しそうだから怖い
でも。仕方ない。飽きられてしまったら、取り戻す事はは出来ないのだから。興味を失くされてしまったのだから。そして。そう断言する私自身、彼をそのようにしか見れていないのだから、この隔たりのあるボロボロの心を修復するだけの薬は無い。
今でもあなたを好きすぎて辛い……。馬鹿だ。
もうあなたに近づかないから、話しかけないから、お願い、消して。ただの一読者として読むだけでいいから……。それも許されないのだとしたら……もう、どうしてよいのかわからない。
鼓動も、あらすじが消されない限り、ふれたくはない。それがせめてもの私のささやかな意地でもある。女としての、ね。ちっぽけな、くだならい意地かもしれない。けれども……あれは、あれだけは何度見ても……辛くて泣いてしまう。だからお願い。もう消して……。辛すぎる……。
あなたにふれたい。何度、想い、何度、願った事か。なのに、あの感想が、二番目の物が消されない限り、私はふれる気にはなれない。ふれてはいけない気がするから。
兄者視点が上がってるっ!嬉しいなぁっ。兄者はイケボだよねっ(個人的な感想)。
本当に本当に落ち着いたら、無料のゲームとか一緒にしたいなっ。まだまだ先だけど、あっ!今思い出したけど!二年後、電話でお話しよう、って約束した!アレ?就職したら、だっけ?アレレ?
いよいよ来月から始まるね。来月になって落ち着いたら、またメール交換を再開しようって約束したから、ううん、その前から、ずっとずっと、お互いに落ち着いたらまたね、って約束してたから、ようやくその日が来る事が出来て本当に嬉しいっ。
あの場所に行ったらメール来ていてビックリした。次の日に入れておいてくれたみたい。いえいえ、こちらこそ嬉しいですっ。ありがとうっ。少しは元気でたかなっ?
なーんか、みんな勝手で、それでいてみんな仲良くね~、って訳わからないんですけど……。ちょっとなぁ、って感じ。
眠い……。今日のミーティングはやる意味はあったのだろうか?私抜きでもいいんじゃないのかと……。それにあの書類が持ち出し禁止なら、そうと先に言ってくれればいいのに。メモ代わりに思いっきり書き込んでた。シュレッターにかけるとかって、私、なーんもわからなくなるじゃない?

ミーア

プロフィール画像を表示
独り呟きの場なのでPIYO友・コメは募集していません
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード