FC2ミニブログPIYO

大切な人。大切にしてくれる人。不思議な人。
心配性でやきもちのあなた。いつもはそんな様子は見せないのに。
昨日も、今日の4時まで私の事を考えてたみたいで。それでちょっと心が病んじゃって。
嬉しいけど、ダメだよ。けど、ありがと。
やっぱり・・・好きだ。この声に負けちゃう(通話中)。私の可愛い人。
私を必要としてくれる、唯一の人。依存して欲しい、って言ってくれた人。私の大切な人。
それと。今日、黒猫耳セットが届いたっ!早速つけてるけど、ウチの猫がずーっと不審がって見てる!違いが分かるんだねっ!けど、可愛いよ、この猫耳っ!
飲み友達とその事を話すつもりで約束してたけど……。流石に昼から飲んでたみたいだから、寝ちゃったようね。電話にも出やしない(苦笑)
そこから返事してない。と言うか、知りたくも無いから、見もせずに出た。
……それを聞いた瞬間に……ちょっとやっぱり違うな、って思った。いつも自分の事ばかりとは理解していたけれど、それはそれで構わなかったけど……今回の事はちょっと……引いた……。
その事が嬉しくてあの人に告げたら……。喜んでくれるかと思いきや、自分には連絡が取れない人が沢山いる、自分だっていっぱい連絡をとりたい人がいるんだ、と……。
久しぶりに大切な友達と連絡が取れた。中間に入って助けてくれた友にも感謝したい。ありがとう。
まだあなたと付き合ったという実感は無いけれど。
あなたの一言一言が、私の胸にぬくもりのある切ない感情が生まれていく。

今、この感情を感じる事が出来る相手はあなただけ。
温もりある柔らかな炎が灯され、鮮やかに色づいていく。

忘れていたこの感情を再び思い出させてくれたあなたに。

心をこめて。ありがとう。
けど、それでもいい。私を必要としてくれるから。そこに私の存在意義が生まれるなら、彼に私の全てを捧げる。
今日、付き合った……のl?まだキスもしてないよ……。手も握ってない。
そもそもが会ってもいない……。ネットの中の彼氏と彼女……。
今まで話してた。今さっきチャットを切ったけど。
私たちはどうやら今日、付き合ったらしい。たぶん。今日。彼がメモメモしてた。
会いたい。あなたに。
私から必ず電話するから……。必ず。

ミーア

プロフィール画像を表示
独り呟きの場。
※ミーアキャットは猫ではありません
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません