FC2ミニブログPIYO

そのため、昨日は悩んだ。それを買うべきか、全てを諦めて参考書は記念に棚に飾っておくか。
そして悩んだ挙句、それを買う決意をした。
一昨日、参考書を読み、ふと気づく。肝心な物が足りないと言う事に。
例えて言うなら、スキーウェアを買ってゲレンデに行ったが板を買っていなかった、みたいな……(遠い目)。
今日行ってビックリしたのが、あの萌えちゃう先生が退職されて開院するそうな。名刺を頂いたけれど、う~ん……隣の市だから付いて行くのは正直厳しいかな。あともう一回、三月でラストかぁ……。
病院の付き添い完了っ。ついでに計った血圧。右・91の56・脈76。左・94の63・脈72。相変わらず、ある意味、絶妙な安定感(遠い目)。けどこれでも高くなったほうだからねっ。良かったっ、良かったっ。
時間外に電話来そうな人は、申し訳ないけど寝る前にOFFにしちゃうから睡眠の妨げにはならないけれど、それはそれとして私の都合を夜にでもメールして伝えよう。
おはようですっ。今朝は寒いねっ。
昨夜は23時半頃に電話入ってた。私はもう既に寝てて後で気づいたけれど……22時半以降はもう寝る準備して寝ちゃうから……それにその時間はちょっとマナー違反かな?とかやっぱり思ったりもして。
ありがとですっ!ヽ(*´∀`*)ノ
おはようですっ。ビックリして、お陰でこうして笑ってる自分がいます。

答え……。
少しずつ頑張ってみます。私、と言うか、文字の世界だと考える時間・間がありますよね……?けど、直接の声での会話だとそれがないから「う、うん……?」て戸惑う事しかできなくて……。
少しずつ、少しずつ、その辺りも臨機応変に対応できるように頑張りたいですっ。
どちらが本当なのかわからないが、周囲には「白」と言っているから白なのだろう。
だとしたら。最初言っていた「黒」は何だったのだろう?そう言う事が気が付けば幾つかあって、戸惑いを抱き始めている私がいる。
それはさておき。話の中でたとえば「黒」と言う人がいたとして。信用している私は「黒」を信じる。だがしばらくすると「白」と言う。訂正する風でもなく、何事も無かったかのように、それも初めて話す風に言う。
兄者「アサシンクリード・オデッセイ!続きをやって行きまっせい!Hey!!」
ミーア「Hey八分音符」(/o^∀^o)
別件で色々わかった事があって納得。と言うことで。関係ないけど頑張ろうっ。
見事、軽く貧血を起こす……(苦笑)。嗚呼、恐ろしや、筋肉の書っ。
作業を終えて、禁断の箱を開けて筋肉の書を手にする。まずは基本となる呼吸法から。吸って吐いて、吸って吐いて……。そしてアイソメトリック運動……。吸って吐いて、吸って吐いて……。

ミーア

プロフィール画像を表示
独り呟きの場。
※ミーアキャットは猫ではありません
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません