FC2ミニブログPIYO

よしっ!LINEで御挨拶もした事だしっ、今日はしっかりお勉強するぞ~っ!うんっ。
アレ・・・?気づいたら、こんな時間。久しぶりにこんな時間まで起きてる……。明日、起きれるかな……?
一番、嬉しいのは。「寂しい」とはっきり告げてくれる事。やっぱり必要とされるのはとても嬉しい。
けど「依存しちゃうからダメだよ?」と告げたら「依存して欲しい」と言われた。最高に嬉しいっ。
ツンデレの可愛い私のお姫サマっ。(≧▽≦)b
意外にも声が男らしくて驚いた。女装好きだから女の子っぽい声かと思ってたの。
なのにそこはやっぱり普通の男性で。そのギャップに感動しちゃった。
ちょっと強引だけど、わがままで寂しがり屋で気まぐれで可愛い人。それでいて一生懸命、問題を解決してくれて。とても親身になってくれる人。
お互いに教える事を恐れていた。けど、信じてたから告げた。良かった。お互いに信じあえて。良かった。そこのサイトの事を何も知らない私を守ってくれる人で。
そのすぐ後。電話交換してお話した。お話できて嬉しくて泣いちゃった。
電話……来てたの気づいてた。けど、出なかった。新しい、大事な友達とLINEしてたから。
今は気持ちの整理がまだつかないけれど、この選択をして安堵した私もいるのは確かだ。
偽って、とそれを感じた瞬間で、今までの経験上、その相手とは長くは続かない。ならば、今回選択した私の考えは正しい選択をしたと言えるはず。
自分を偽ってまで人に合わせる事はもうしたくない。それで何度後悔した事か。
おはようです。ちょっと用があって自転車を走らせてきたけれど、すんごく風が強いよっ!!あおられて怖かったよっ!寒い寒いっ!!
と言うか、まったく先行きが見えんっ……。やわらかく、あたたかな場所だけど、紙一重でディープで深い泥沼みたいな所だから……私の及ばない未知な所で本当に全くわからんっ……。
新たに居場所を作った、あの場所。これからどうなるんだろうなぁ……。正直な所、まったく予想がつかない。早速、一人、メールくれた人がいて仲良くなれそうっ。焦らず、のんびり、のんびり、仲良く続けていけたらと思う。
((( ;゚Д゚)))ガガガががが頑張らねば……っ!!

ミーア

プロフィール画像を表示
独り呟きの場。
※ミーアキャットは猫ではありません
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません