FC2ミニブログPIYO

相変わらずPIYO重いなぁ。それはさておき。うん、やっぱりきちんと受け入れないとね。
避けられていた事、嫌われていた事を。大概は、常識ある普通の対応なら、無視はしない。四ヶ月くらいスルーされ続けてしまった。それだけ、いかに嫌われていたかと言う事。うん……。
気が抜けたら、とてつもなくお腹が空いた・・・。
いやぁ、参った。初めて雪の中を運転したよ。降り始めとかはあるけど、今日みたいのは初めて。数日前にタイヤを交換したはいいけど、サマータイヤだしっ。帰りが怖かったから、現地で「じゃっ、あとはお願いね!」と退散してきたっ。なんとか無事に帰ってこれたけど、うん、まぁ、この辺りは今回は大丈夫だったねっ。何事も無く、送迎を済ませられて良かったよ。現地から逃げてきたけどね(苦笑)
殿……。会いたいよぉ……。逢いたいよぉ……。殿ぉ……。(´;д;`)
会いたい。けどもう会えない。でも会いたい。走って行きたい。沢山、名前を呼びたい。沢山、名前を呼んで欲しい。
ミスチルの「常套句」を聞きながら、あなたを想う。

『君に会いたい 君に会いたい 何していますか 気分はどう
君に会いたい 君に会いたい 愛しています 君はどう』

『君に会いたい 君に会いたい 何していたって 君を想う
君に会いたい 君に会いたい 愛しています』
少し鼻炎気味な感じとか、気だるそうに話す感じとか、長男というあの独特な立場的な雰囲気を出す話し方とか(笑)。うん、似ている。だから、兄者さんの声が落ち着くんだね。……ブラコンが少し入っているから仕方ないのデス……。
二時間くらい歩きっぱなしで疲れた。パラパラと雨が降り始めていたけれど、何とかセーフで家に帰れたっ。良かったっ。その後、これもまた久しぶりに兄から電話が来て話したけど、ようやく気付いたよっ。2broの兄者さんの声が落ち着くなぁ、って兄者さんの中心に観てるけど、兄者さんの話し方と声が兄に似てるんだねって事に気付いた。
今日は久しぶりに自分の身の回りの買い物をしたっ。本当に久しぶり。贅沢は出来ないけれど、楽しかったっ。あとパスモを初めて購入したっ。これで改札機をピッてやるんだねっ!ドキドキ……。でもなぁ……。明日、初めて使う事になるんだろうけど、雪の中、行くのかぁ……。ヤダなぁ……。
今夜は・・・。
すぅぱぁ~ぶるぅ~ぶらっどむぅぅ~んっ!!
あの人は今夜、月を見てるかな?見れるかな?私の所は今のところ見えない。残念だな。
うん?見える?けど、その時は駄目だろうなぁ……。
そんなものだったんだ……。そっか……。仕方ないよね、うん。
まさか、あんな所で桜さんと会うとは!!出た後にメールが来てビックリしたよ。ちょっと前に携帯の番号を整理したけど、消さずに残しておいて良かった。いやぁ~、本当にビックリだよ。腐れ縁なのかね(笑)まあ、もう二度と会うことは無いだろうけどね、とあの時もそう言って別れたけど。次は本当に無いと思うよ(笑)
好きな人を忘れる方法で手っ取り早いのは、次の恋をしろ、とよく言うけれど。そんなに簡単に他に好きな人が見つかるくらいなら、こんなに堕ちてないです。それにね、もう、いい加減、人を好きになるのに疲れました。恋だの、愛だのと、もういらないです。疲れ果てました。はい。
私はもう振り返らずに、あの場所にも戻らずに進んで行きます。
ここで叫んでも届く事など無いでしょうけれど、どうかお元気で。

Kaneshige

プロフィール画像を表示
独り呟きの場なのでPIYOトモ・コメは募集していません
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード