FC2ミニブログPIYO

……何なんだったの?……全く。……どうでもいいけど。
独りよがりの毒を吐いてるだけだから、頻繁に見られるのは好きじゃない。ほっといてほしい。しばらく放置。
たまには変えよっかなっ。
今度の連休、どこに行こうかな……?せっかくだから、どこか行きたいね。アメ横とかもいいなぁ……。
……なんだろうね?気にしてても仕方ないけど。でも、思うけど、PIYOももう少しきちんと管理して欲しい。放置しすぎ。
メル友が今頃ニヤニヤしてるんだろうなぁ、と想像して私がニヤニヤしている件。
さて。残りの時間、続きの書類整理でもしようかな。今日は副業は休みだけど、本職のほうは予約があってしてるからね。さてどうしよっかな……?
異性をそう言う視線でしか見れない私が居た……。
今、わかった。こういう図式かも。
萌えちゃう先生→可愛い→脳内でキャラ変換→小説のキャラ→R18逝き→BL→受け
たぶん、肌が綺麗だからかも。綺麗、って飛びぬけて綺麗ではなくて、年相応だけどニキビ痕とか虫刺されの痕とか、特別目立つものがない肌って言うのかな……?先生がPCで説明をしてくれてる横顔をジ~ッと見てたけど(笑)、頬から耳、顎、首筋のラインと肌が綺麗で思わず、何度もガン見してしまった(笑)
それと。PCにデータを入力するのに、毎回、キーを打つのが物凄い音を立てて早いんだけど、誤字率がこれも毎度のようにかなり多くて(笑)消しては打つ、消しては打つ、の繰り返しを見てるのが、堪らなく萌えてる私がいる(笑)。
萌えちゃう先生は、存在自体が萌えちゃうっヽ(≧▽≦)ノ
あれはなんだろうね?夜勤明けでちょっと髪がベタついてても、ボサボサでも、モヘ~って顔してても(笑)黒縁のメガネに魔法がかかってるのか、萌えちゃうんだよねっ。不思議ね。
ただいまっ。今日はのんびり先生と萌えちゃう先生の二人の診療の付き添いしてきた。のんびり先生とはかれこれ十年以上の担当だからとても親身になってくれて優しい。
……で、ここの所、此処、何が起きてるんだろう?う~ん???
わおっ!?錦織っ、フェデラーに勝ったのっ!?うわっぁあーーっ!!!球が深いなぁ!!

ミーア

プロフィール画像を表示
独り呟きの場なのでPIYO友・コメは募集していません
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません