FC2ミニブログPIYO

  • 2016.12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
投稿画像
キッドやっと出たー!!21世紀になったばかりの頃のコナン声優さんのボイスvvまだ主人公出てないから頑張る(・∀・)
投稿画像
紅子ーーー!!!!
ログインせずにコメしたから自分ゲストになっとるww
伝えーたくてー届けーたくてー
あの日ーのーきーみーへーーーーーーー
俺はただ…仇をとっておまえのところに行きたかっただけなんだ…!
逃げろ知史…時間が…
朝から工藤の脚について真剣に考えすぎて辛い
投稿画像
公式の迷走具合ハンパねえぇええええ(゜Д゜;)

表紙の破壊力wwwwww
どんなファンブックだよww爆笑したわバカ!w
いや誰用だよ!!
悪いなのび太!この快斗3人用なんだ!
快斗ぉおおおおおお!!快斗ぉおおお!!
おめでとー快斗ぉおおおおおおぉおおおおおお!!!
おめでとーキッドォオオオオオオオ!!!
生まれてきてくれてありがとうぉおおおお快斗ぉおおおおおお!!
私に幸せをありがとう快斗ぉおおおおおお!!!

あー!もう!快斗可愛いよ快斗!!
よし!会社入ってくるよ快斗!!
佐藤刑事が男前で惚れるわww
高木刑事が頭から離れない
あー!快斗可愛い!!!!
不定期に快斗可愛いよマジ可愛いよの波がきて辛い
おーしーごーとーやーめーたーいーでーすー!!
だーめーでーすーよーねー!
あーあーあーあーあーーーー!!

新一さんに癒されたい(ノД`)

プロフィール画像を表示
普段から生きてるのか死んでるのかわかりませんwwそんなアホがリアルタイムに感じたこと\(^O^)/
つか、タグの意味全部わかった人がいたら神wwww
rss

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません