FC2ミニブログPIYO

ANN第49回 「俺は、春日さんのルックス90点だよ」悪寒なう(^ω^)
ANN第48回 春「いぃえぇなうぃよぉうぅ〜♪」若「歌うまいな!(ツッコミ)」背筋が凍った一言なう。
「赤裸々」って付けちゃうとそんなに皮は剥けないよね。それと同じで完全に素っ裸にはなれないけど、「自然体」ならよしとする。やっぱりかっこつけなきゃかっこよくないもんなぁ。何事も加減が大事か…ううむ
"スマイルレススマイル"とはよく言ったものだなぁ。やっぱり卓球さんの言葉は心の油田を抉るね。もうどろどろタール出っぱなし。とりあえず今日も愛想でスマイル(^ω^)
「あ〜楽しい、まい…毎週土曜深夜楽しいー!」ところで若ちゃんピンのチャームポイントは、目や声も去ることながらやっぱり首だと思うんだ。
若ちゃんピンの「Tはめちゃめちゃカッコいい説」が出る度に背筋がぞくぞくする。七三にしてくれって頼んだ話も怖くて仕方ない。なんかバッドエンドの匂いがプンプンするんだよなぁ。刺されて暗転して右下にバッドエンドNo.012「むつみ荘で…」ってww
「にゃも」って可愛いあだ名ですよね。あと大阪の可愛さは永遠ものでござい。これはな、ちゃうねん。
今考えてることを箇条書きメモ。・一番好きなものと秘密主義・カッコいいものと次元・感情の共有についての差異とか。結構永遠のテーマだと思う。ていうか見返してみたら何書いてるかさっぱりだwwまぁ思考のメモなんでとりとめのないのは勘弁して蝶。
そもそもプラスとかマイナスとかいう考え方事態が間違ってるのかもなぁ。まぁ自分の理想の自分像はちょっとアウトローで破天荒な冷徹人間なのだけど、いまのところ2%も達成出来ちゃいないのでそれも才能次第かと。レッテル貼ったって、天才になれるわけじゃないもんね。嗚呼お腹空いた(´・ω・`)
それってどういう思考なんだろうねぇ。カテゴライズするのが好きなのだろうか。何かに属していないと不安なのだろうか。例えば「自分は人見知りだ」とレッテルを貼るのは、一種の防御であり思考停止だとも思うのだけど。それってプラスなのかマイナスなのか。
最近、というわけではなく常にそうなんだけど、自分を客観と主観の間くらいから見つめ直しては理由付けしたりカテゴリ分けしたりするのが好きです。というか多分好きみたいです。
以上で前口上終わり!とりあえず初トピックとしては、今日授業で行う予定の発表の準備が適当至極でハラハラドキドキであることを記しておきます。まさにこれこそ付け焼き刃、といった出来具合。気合いと話術と笑顔で乗り切ります。これも試練なり。
投稿方法もメール送信だけで簡単お手軽。というわけで単発的な衝動やら感情やら哲学やらを思いつきで書いていきたいと思います。さしずめ、若ちゃんピンの部屋の机もどきといった具合でしょうか。
メモ代わりにツイッターもどきを始めてみる。なにやら「一人ツイッター」なるものがアイデアの落書き帳にもってこいだと聞きまして、しかしツイッターを始める勇気がないので類似ミニブログに手を出してみたのです(・ω・)
てすてす

asked

プロフィール画像を表示

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード