FC2ミニブログPIYO

そとは、ぎんぎらぎんにあつい。
AVGに日本語版が出ていたので、インストールしなおしました。
でも、日本語になっても、イミがあんまりわからないのは、デジタルおんちだからでしょうね?
たった3,4にん、PIYOっただけで、最近の書き込みの履歴が無限に増えたような・・・おそろし、PIYO5天王!
「足跡」のデータが、なぜか、過去3日分生きている・・・
とりあえず、「足跡」のデータを頼りに、PIYOりの行脚に旅発ちます。
PIYOにログインしようとして、「管理画面」と間違えて、「登録削除」をクリックしてしまい、なぜか気持ち的に、「わわわー」となって、「戻る」をクリックしなければいけないところ、あわてて「削除」をくりっく・・・なんで、「削除」ボタンが、左にあるのか・・・
記憶をたどって、PIYOりにいきますので、よろしければ、PIYOともなってください。
なぜか、どたばたしているうちに、さくじょになったしまった。
それで、どうにか、かえってきました。
PIYOとも、ぼしゅうです。
piyoに登録しました。宜しくお願いします。

大福@はげどまり

プロフィール画像を表示
■http://bruce7.blog75.fc2.com/
うまい、安い、簡単、手抜き、本格、美味、微味、B級、C級グルメ、無関係に、おりょうりをしない男の料理メモ、目指せ、大福、2000レシピ!
■http://daifukuchyo.blog15.fc2.com/
愛は愛とてなんになる。歌は歌とてなんになる。
言葉は言葉でしかないのなら、人生は人生でしかないのなら、過去と現在のゆりかごに揺れていましょうか。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧