FC2ミニブログPIYO

5年も前の呟きに、どこのどなたかはわかりませんがコメントありがとうございます。
ゆまドタおいしい。
夏コミお疲れ様でしたー!
ぴくしぶに小説機能搭載ということですが、novelistには頑張ってほしいものです。ユーザー増えろ。
腐向けじゃない作品からユーザー限定指定を外してみたさびしんぼです。
まだ書きたい要素とか愛でたい門田とか脳内にもやもやしているのでなんとかしたいな。そうこうしているうちにサーチさんも閉鎖になるしな。
小津@四畳半が一発で特定されて怖い怖い。しかしドタチンを狙ったらコエンマになった。…追加質問で「sex maniac」ですかとか、ニンジャですかとか訊かれたけど多分携帯持ってますか、ってのが大きな要素。
akinatorを久しぶりにやったら、追加質問でゆまっちが特定されて驚いた。ゆまっちは完璧に日本人なのかもよくわからないし、人殺したことは…ないとはおもうけど…noとは言い切れないのがなんともいえない。
ちなみに一発目の誤答はボボボーボだった。
門田に頭が上がらない感じなのかなあと。
が、八巻読むに、そのうち共闘とかしちゃってもおかしくないのかもしれない。
ワゴン組の緊急時に颯爽と加勢に現れる正臣。同時にろっちーも腹心引き連れて現れるといいんじゃないかな。各方面においしい!
……共闘展開好きなんです。
ドタ正がすきだと告げたらえっ、という顔をされた。
なんというか、因幡の白兎みたいな感じだといいなと思ってたんだけど…多分この説明だとますます訳が分からないw
ぼろぼろのときに発破かけてくれる存在というか、あんまりガチでボーイズにラブラブ的な意味合いではないかな、と妄想してた。
もう七月か…夏仕様のワゴン達が見たい。
日曜からこっち、門田関係本をたくさん入手してムニムニウフフしています。筋肉痛になった甲斐もあろうというもの。
六巻を見返してて、千景と対面しているときの門田が「凛々しい顔つき」と表現されていることに気づいた。
精悍な、はわかるけど凛々しい、はちょっと予想外だった。
アニメ終わっちゃったなあ
三人が再会できる日を待ってる
門田かっこいいよ門田
行き詰ったので手書き下書きに戻る。なぜだか手書きが一番落ち着く。書いたり消したりが見える形で残るからかな(ボールペン派なので)。
わたしはやっぱりドタゆまなのだろうか。
門田×正臣カテの存在に随喜の涙を流すの巻。
次巻はワゴン組のターンだと信じている。
この調子ならばどシリアスなので楽しみなような心配なような。
見解の相違からダラーズ離脱って線もありうると思うんだけどなあ。
八巻反転→門田は臨也が噛んでたことをしっかり知ってたのね。知ってて今もああいう風に付き合っているというのも有りなのかもしれない。程よい距離感。正臣も、ゆまっちの火炎攻撃について冷静に振り返ってるのがちょっと意外な感じがした。それもこれもアニメの病み正臣(あれはあれで嵌る)を見慣れたせいかしら。

えびむら

プロフィール画像を表示
主に二次妄想用退避スペース
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード