FC2ミニブログPIYO

八巻反転→門田が紀田の心配をするのは想定の範囲内だったけれど、紀田が割と頻繁に「門田さん」のことを考えてることに意表を突かれた。えっこれアリじゃね…!?と。なんかもっとわだかまりが残っていると思ってた。正臣かっこいい。それと、正臣によるゆまドタ評の「しっかり頭押さえてる」って表現に激しく萌えた。
八巻を勢いよく読んだ。反転→本編ほんとに予断を許さない状況ですね。帝人完璧にいってしまってるなあ。あと、新羅…新セルには末永く幸せでいて欲しい(泣)。臨也は申すに及ばず。とりあえず、ワゴン攻略しようと思ってるのは臨也ではなかった!(笑)
掘り下げが来るといいけど、とんでもない過去があったらそれなりにショックを受けると思う。例えばおいちゃんみたいな…(笑)。
ワゴン勢は愉快な脇キャラでいる限りは安全な気がするのですが。
まあ、書かれていないところ見えないところは妄想する楽しみがあると思うのです。
門田があれだけ着込んでるのは、脱いだら銭湯で入浴拒否されるようなすごいことになってるのかもしれないとか。ニット帽の下になにかすごい秘密があるのかもしれないとか。ありえないとは思うけれど、考える分には自由だよね。
真相を知ってしまえばなんてことはないはずだけどそれもまたよし。
【まだ見ぬ8巻に関する妄想】門田攻略のために外堀を埋める臨也。開眼ゆまさき。「お前俺たちのところに来いよ歓迎するぜ?」な千景。静雄がダラーズを抜けた情報も入ってきて門田の揺れる漢心。【流れ聞いた8巻情報を参照にしようと思ったけれど、途中から完全に寝言】
正臣誕生日おめでとうでした!しあわせになれよ…「臨也に似てるな」って門田が思う門正とか考えてた(めでたくない)
アニメ、本編はもう萌えとか言えないよ…正臣……。
緊張したままエンディングを見たら、流れてくる○|_| ̄ 門田さんはほんとうにかわいいなあと和んでしまった。
次回予告の「則天去私」というタイトルに、ぐっときた。
ドタチンは喧嘩沙汰で負傷しても新羅のところではなくて知り合いの普通の個人病院とかに運び込まれそう。
ワゴン組、門田周りって基本的にあっち側の人間ではないよね、と思う。
門田はかっちりした服装が苦手そうな気がします。細身なシルエットとかぴちぴちとかあんまりイメージがないというか、まあ凄く見たいわけなんだけども。
キャッキャイヒヒヒてなんだよイヒヒだよ…
サーチ登録要件が3作品だからとりあえず4作品を目標に。
最終回までに何とかできればいいのですが、自信がないです。
ゆまドタゆま、ろちドタろちが書いてみたい。門正が読みたい。627超楽しみ。
というか8巻もまだ買えてないので、まずそっちを読む楽しみがありますねー。
バナー素材を借りてみたんだけれど、選ぶ素材選ぶ素材秋色で、自分の好みが透けて見えるね、という話。
それにしても素材サイトさんは見てるだけでわくわくするなあ
落ち着けるのがホント苦手。あとお知り合いの人が本当に多筆で驚愕する。
書く習慣のある方は違うのね…
落ちない…やまなしおちなしいみなしとはよく言ったものだと思う
ぼんやりとした妄想
ゆまドタゆまのはずなのにどうしても狩沢さんが絡んでくるので、なんかもういっそのこと、かり×(ゆま+ドタ)なんじゃないかなこれ、とか。中学一年の数学みたいだな。

えびむら

プロフィール画像を表示
主に二次妄想用退避スペース
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード