FC2ミニブログPIYO

*03/27 まゆさん
お返事が遅くなってごめんなさい!
いつもブログ見て下さってるそうで、ありがとうございます^^
そして「5年目の嵐ちゃん!」情報もありがとうございました♪お陰さまで、無事録画もできまして楽しく見ました~v
やっぱり嵐さんは五人揃うといいですね♪
*11/5 ソラさん
のど飴戦士、今朝のWSでゲットできました~!朝からアホな悲鳴が木霊しました…ふふふ…
七日、楽しみですね~!あのお茶目なアイバチャンが全国のお茶の間に流れると思うと…(^q^*)妄想だけでヤバイです(笑)
のど飴も買いましょう!ええ!きっと!(でも苦手な味っぽいと気付きました…うう…でも絶対一度は買うので、味見してからまたブログを更新しようと思います。
オリスタも今日買おうと思ったのに買えなかったので、また買ってからギャップに悶えようと思います!
*10/21 ソラさん
お返事遅くなってすみません~><
マリオCM、気がつけばどんどん増えてますね~!二宮さん一人で…!
でもソラさんのコメント読んで、ルイージ相葉ちゃん…それイイ!!と勝手に盛り上がってました(笑)任天堂さん頼みますよ~
ソラさんもBS組ですか!ホントアンテナさんよ、と問い詰めたくなりますよね…(T_T)ガンバリマショ!
そしてマイガも無事ゲットなさいましたでしょうか!私もう大変コーフンして未だに夜に捲ってはニヤニヤしてますよー!ニナミカさんありがとーーー!
*10/2 ソラさん
こんばんは^^お久しぶりです!
拍手コメありがとうございます♪いえいえ、人其々、ペースもありますしお忙しいでしょうし気になさらないで下さいませ^^
とゆかこちらもお返事が猛烈に遅くなってすみません><
auCM、素敵ですねー!!ソラさんとツボが同じで、メガネ相葉とか耳だし相葉とか、大好物なので流れるたびにピタッと動きを止めて見入ってしまっています♪
そしてソラさんからの情報の髪の短さ!素敵でしたー!世界体操で見て、悲鳴でした!
*9/23 梨さん
こんばんは^^初コメありがとうございます♪
マネキンの予想が一緒だったのですねー!なんだか嬉しいです^^
今回の服、マネキンがきていると「んん?」と思ってしまうもの多数ですが(コラ)嵐さん達が着ると不思議とカッコよーく見えるんでしょうねー!
そう考えると、嵐さん達ってやっぱり凄く魅力的なんだなーと思えてそれはそれで嬉しくなりますね♪
放送楽しみです^^
*7/19 みるさん
こんばんは^^
24日の京セラ参戦おめでとうございます♪マナーを守って楽しんできてくださいね^^
グッズのブースについてですが、説明下手なもので、逆にみるさんを混乱させてしまう可能性があるので説明するのは遠慮させて頂きたいです。こんな感じでしたよ~ぐらいの感想ならブログで語るかも…語らないかも…しれないのでそれぐらいしかお知らせできませんが良ければ参考にして下さいませ。それに他の素敵ブログさんを巡ったらうちのブログなんかより詳細なレポ等があると思いますよ♪
*7/6 ソラさん
相葉さん退院めでたかったですね★
心配してしまうのが乙女心ですが、相葉さん本人が「大丈夫!」と言っているのだから信じようと思います!
そして来年の京セラ行けるようこれから言葉に出して行きますよー!!
*7/6 ソラさん
うわーん!ソラさん、私たちのために祈って下さってたのですねー><
ありがとうございます!
残念ながら7月の京セラは落選のようです…くっ…
悲しいですが、ソラさんが祈って下さっていたことがとっても嬉しいのでちょっと立ち直りました!ありがとうございました^^
*6/29 ベスらさん
相葉くんのニュース、本当にびっくりしましたね><
そうですね、相葉くんは頑張ってしまう人だから余計心配ですよね。
でもベスらさんもおっしゃるように今ゆっくり休んで、また元気な相葉くんの姿が見れたらそれで十分ですね♪キラキラ相葉スマイルを静かに待とうと思います^^
*6/29 ソラさん
コメントありがとうございますヽ(^◇^*)/ グリーンパーカー、本当にまさか当たるとは思っていなくて届いた時は本当にドッキドキしましたー!
コンサートも、行けると良いんですけども…!!ドキドキ!でもソラさんもおっしゃるように言霊言霊!ってことで、コンサート行ける!って口に出しておこうと思います!ソラさんは、申し込みはされたのでしょうか?もしされたのなら、行けるといいですね♪
*6/1 ごさろさん
こんばんは^^私なんかのお返事で喜んで頂けて嬉しいです!NHKの情報もありがとうございました♪がっかりしてたので、お知らせ頂いて凄く嬉しかったですー!
ごさろさんも関西地区の方なのですね。一緒に悔しがって頂けてると思うと、なんだかちょっと嬉しいです♪
auのスーツ姿も見られましたかー!ホントスタイル良すぎですよねっ!auのパンフも貰ってきて、ニヤニヤしております^^TOP画リロードは楽しみがあっていいですけど、最初は「ん?」ってなりますね(笑)そうです!リロード連打です!
*5/31 ごさろさん
はじめまして、こんばんは♪以前からブログ見て下さっていたのですねー^^ありがとうございます!しかも、もしやごさろさんのコメント初になるのでしょうか?大変光栄です!ありがとうございます!
ごさろさんも相葉さん大好きっ子さんなんですね♪いつも妙なノリの感想を書いていたりしますが、共感して貰えてるとわかって嬉しいです^^
Eテレの相葉くんナレーション番組の情報もありがとうございます!そうなんですかー!楽しみですー!相葉くんの声で、元気や癒しが届けられるといいですね(^v^)
*5/30 さくらさん
こんばんは^^コメントありがとうございます♪
ほのぼの…!ありがとうございますー!とっても嬉しいです!
相葉くんと嵐さんへの愛は、なんかもう、勝手にあふれてくるんですが(笑)楽しみに見て頂けているのなら本当にありがたいです(*^^*)良かったらまたブログ覗きにきて下さいね。
*5/28 ベスらさん
こんばんは♪コメントありがとうございます^^
先日のVS嵐は本当に始終ニヤニヤが止まりませんでしたね~v欲を言うなら少女時代を嵐五人でも踊って欲しかったな~とかも思いますが、大宮コンビの少女時代がたいそう可愛かったので満足しときます☆
*5/28 ソラさん
エムステツイッター、ソラさんもご覧になりましたか?
私、もう既に惚れてるのに、更に惚れてしまいましたー(*^^*)もし現場にいたらまさに目がハート状態になったことでしょう…(笑)
オリスタ!ソラさんに教えて頂いたのでチェックできましたよ~v素敵なインタビューに写真、大満足です(*´▽`*)ありがとうございました♪

makomiko

プロフィール画像を表示
暫定運営中。
あいば時々あらしにて頂いた拍手のお返事を書いていきます^^

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード