FC2ミニブログPIYO

  • 2024.3
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
なんつっていざしたら飽きるんだろうなあ(苦笑)
遠征道中にJUMPばかり聴いているのでコンサートに行きたいれす。お金があるなら横アリ全ステしたいです(笑)
また夢にゆーやが出てきた(゚Д゚)しかも高木担と並んでて久し振りな高木担にファンサしてあげてて「次はいつ来るの?」とか聞いてた(笑)かわいい(笑)なぜか埼玉でコンサートだったけどwww←埼玉ナンチャラって内輪作ってた。高木担が。
先月のキューティーの懸賞出すの忘れた_| ̄|○地味にしょっく。
今日は大昔の彼が夢に出てきたよ。どうした最近の夢www
ついったのほうにも設定しようとおもったけどやめた(笑)
アイコンのゆうやがかわいい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
なぜかあらちコンでゆーやにファンサもらってる夢見た(笑)ゆや可愛かった(*´艸`*)←
なんか夜中っつーか、早朝に一度停電したぽい。どうせ同時に使ってかんもんつかったんだろうオッサンが。←今日はまだかーさん寝てる故
プリプリの武道館LIVE行きたいなあ。当時は中学生で行けなかったから。けど11月かあ。けんとさんなんかやってるかしら。http://l-tike.com/concert/p2/
減らしたチケをやっぱり増やそうかななんてチラリとだけ思てったのだけどやっぱりやめやめ。今年は生計建て直す!もう増やさない( ー`дー´)キリッ(ゆーても10500円×4回だしね)
なんかJがまたおっかしなことしとる。コン5日前に当落ってマジか^^(いやアタシは無害だけどさ無害だけどさこわうぃ)
まあ生存確認とか情報集めるのにはいいツールだよね^^ぼちぼちたのしくやってこー。
ちょっとツイッター飽きてきたwww←デタ飽き症
今のとこロミジュリプレ初日から連泊するヨテーイ。無駄に横アリ前乗りする(一旦帰るより安いし体も楽だから笑)30日暇だけどロミジュリ増やすつもりはない。むしろ減らしたいぐらいだもの(取れすぎ笑)で、じゃんぷ振り込めはいつよ(…)

☆sayaka☆

プロフィール画像を表示
rss

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード