2009/10/23(金)
akaesaki :
2009-10-23 21:31 (金)
こんばんはw
人身事故で、電車が動かなくて帰れなくなったKさんを迎えに行ってきますorz
待ち合わせの駅まで、車で1時間半くらい?
…あたし、明日仕事なんだけどなぁ(ノω`*)
(6)
2009-10-23 21:31 (金)こんばんはw
人身事故で、電車が動かなくて帰れなくなったKさんを迎えに行ってきますorz
待ち合わせの駅まで、車で1時間半くらい?
…あたし、明日仕事なんだけどなぁ(ノω`*)
(6) -
一心 :
こんばんにゃ^^頑張ってねー
2009-10-23 22:11 (金)
-
akaesaki : 一心さん。 こんばんはw ありがとです。
無事に、ミッション終了です(>_<) ちかれた…orz
2009-10-24 01:10 (土)
-
jaken : お久しぶりです。akaeさん今日のお勤めお疲れさまです。
土曜日なのにね・・・私も仕事でした。土日は皆出勤したがらない。出勤できる3人(先週まで2人だったからまだマシ)でばたばたしてました。
人身事故で往復3時間・夜道を走るのは疲れますよね。電車が動かないんでは仕方ないですが。
2009-10-24 22:39 (土)
-
akaesaki : jakenさん。 おはようございますw ありがとうございますww
jakenさんもお疲れ様でしたw 人員増えてよかったですね^^
毎月毎週土日仕事…は辛いけど、一週おきに土日どちらかなので私的には適度ですww
実は、この列車の人身事故、2週間前もありまして。
その時は、Yさんがまだ帰らなくて迎えに行けず、お友だち(女子)のお宅にお泊りだったんです。←今回は、是非帰りたいと要請があった。
県内の田舎から田舎への道のり、夜のドライブはスリリングでしたわw (ノ∀`)
2009-10-25 08:13 (日)
-
jaken : 私もこの1年で田舎の夜道の運転にも慣れました^^
息子に言わせると、「母さん、こっちに越して来てから運転荒くなったね」 ・・荒くなったんじゃなくて、交差点や対向車のない広い道だからそう感じるだけじゃないん?
しかし、人身事故って何気なくふーんと聞き流してしまいがちですが、自殺したい人がホームに佇んでる姿を思うと・・・。
2009-10-25 13:51 (日)
-
akaesaki : jakenさん。 私も人のことは言えませんが、帰りのKさんの運転の方がスリリングでしたよww (ノ∀`) ← 報告
2009-10-25 15:47 (日)