FC2ミニブログPIYO

  • 2016.12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
登録完了まで時間かかるのねー…
契約してきたよーろしこ
早かったら明日辺り携帯買いに行きますんでそんときはよろしこ!
うかったよー(AA省略
阿山さんに贈りたいかも知れない言葉:
人間が生まれてくるときに泣くのは、死ぬときに笑うため。
(W.シェイクスピア)

いい言葉だと思うけど私は死ぬとき笑っていないと思う、できるもんなら笑いたい
投稿画像
久しぶりにすしだ~!寿司打~!
多分ぜんぜん変わってない
投稿画像
新刊です!とか言ってみたいね!
おなか痛くてやること無かったのーてへ
投稿画像
安易どころじゃねーよ!
「みんなで食べられるしさ」食べられないよ!
投稿画像
ホワイトデー三倍返し
60万個の3倍、チート使えば簡単だね
まじめにひさしぶりすぎて何も覚えてない…
こんなもんなんだっけ、いてえよお
も、だめだ今日は
いきていけない
好色少年Vol.1 なんとな~く感想
ご存知の方にはあのアンソロジーが雑誌になって帰って来ましたな本です。
一応ショタをうたっていたので購入したのですが某スレに書いてあったとおりショタ・女装どっちつかずでした。
猫玄先生としろー先生のマンガが個人的に好きです。


ちょっと前までは女装系が好きだったはずなんですけどね…
でももしVol.2が出たら買っちゃうんだろうな
最近良くこのゲームで道案内の人みたいな扱いされるのですが
そんなにわかるひとにみえるのですか
投稿画像
最近つまんなたのしいですね、イベントが
誰かの数学の答案が見えてしまった。
点数は2点だった…だれだかは言わない

Shibarick

プロフィール画像を表示
うおっしゅ
rss

最近もらったコメント

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード