FC2ミニブログPIYO

  • 2016.9
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
お久しぶりです(。・ω・))(。uωu))ペッコリ この度、ブログ再開しますです♪ ワガママな理由で再開されたブログですがお時間の許す限り、お付き合いくださいませ。 答えが欲しいんじゃないんです、ただ聞いてて欲しいだけ。まだまだケツの青いガキンチョの間違いを正してやってください。あたしをあたしで居させてください。 ブログ内も、ゆっくり改造していきます(ノ∀`)タハー
お久しぶりです。
一ヶ月ぶりくらいの更新です。

さっき、SSを投稿してきたんですが・・・さすがにちょっと離れてるともともとナイ腕がさらになくなりますな・・・。
申し訳なさでイッパイにございます。

最近は全然、こちらにもお邪魔できなくて、ストレスも発散できなくて・・・参ってる日々でございます・・・。皆様はどうやってストレスを発散してらっしゃいますか?
ストレスばかり貯めて、肝心なモノはちっとも貯まらない私にどうか神の手を・・・(笑)

それでは、また^^
お久しぶりにございます。。

今日、やっと続きを投稿することができましたー・・・。
久しぶりに投稿したかと思えば、シリアス風味な挙句、あの文章力の無さ・・・。
我ながら涙が出てきます・・・。

そして、早速のご意見を下さった方、本当に有難うございましたv
ばっちり使わせていただきますねvv

それでは、また続きを発見した時は是非、読んでやってくださいですv
ぉおー・・・めっちゃ久しぶりです。。。
SSもなかなか時間とネタが纏まりません・・・。
皆様に頂いたネタも織り込んで、できるだけ使いたいと思っているので・・・
頑張ります。来週あたり、ちょっとでも進めれたらぃいなと思ってます。
・・・って思うだけじゃダメですよね^^;
頻繁に更新できないのも残念です・・・。
お久しぶりでございます。
地獄のような日々が始まり(学校)更新する暇ができませんでした。。。

PC開くのも一週間ぶりくらいです。
せっかく皆様がリク・・ってか企画のですが・・・まだ書けずにいます・・・。
三連休とか使って書こうかなぁ・・・とか思ってるんですが、ぅん、頑張ろうかとvv

それでは、またー^^
こんばんわー^^

昨日の昼寝で久々にM本さんが夢に出てきて有頂天気味のayumiでございます。(笑)
内容は・・・んふふvv(笑)

しかし、「きみペ」のM本さんは爆裂かわぃいっすね♪PCの前でキュン死にしそうになりましたvv←叫んでた人。
まだ、一話しか見てないから見よッ。

それでは、また~♪
こんにちわ^^

昨日、動画のやり方を教えてもらったんですが・・・・
難しすぎっす・・・。てか、とっても細かくて地道な作業で・・・写真の編集であれだけ難しいのに動画なんて手がでないような気がします・・・。(笑)

でも自己満足の為にちょっとずつやっていこうかな・・・。気が遠くなりそうですが。だって、慎ちゃんと久美子さんのらびゅらびゅ画像作るんだもんvv

それでは、また^^
こんばんわデス♪

昨日はしんどくて更新できませんでしたぁ。(笑)

早く動画の勉強しないとっ。
素敵☆動画を作るんだぁ♪←機械音痴
師匠は夏藍様ですvv

では、また~^^
こんにちわ^^
前から興味があったのでお願いして作っていただきました~。

「鉄分補給」・・・さすが、極月様です。
ナイス・ネーミング♪(笑)
ツボだったのでこのままでぃいかな・・・?

がんばって更新していきたいと思うので足跡、残していって下さったら嬉しいです☆

それでは、また~。
piyoに登録しました。宜しくお願いします。

ayumi様

プロフィール画像を表示
rss

最近もらったコメント

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード