FC2ミニブログPIYO

  • 2016.12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
ちょうに話すべきことがまた一つ、また一つと増え、先延ばしになっていく・・・・

とか、書いたら見た瞬間不安な顔して、ソッコー連絡して来るんだろうなwwwww
あー、まじでセフレにここまで惚れるなんて


くっそ!
いつのまにかブラックちょうスケが降臨してるw
心に深い傷を負いましたw
社員のイライラがオレに飛び火…
向こうからメール来るまで自分からはメールせん!
あいつ絶対会う気無いやろ。メールして、返事次第じゃ別れよう。ま、本命じゃないしいいや
どことどこ?
投稿画像
シチュー完成!
http://daikidaikidaiki857.blog114.fc2.com/
ブログ再開したので、よかったら来て下しい~
今日からテスト勉強スタート!
たのしいー
手袋まじであったかいわー
そろそろ、新幹線乗るころかな?楽しみ!
バイトきつくないけど、洗い物やばい