FC2ミニブログPIYO

  • 2023.9
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
以前の日記に、今の日記の誘導アド載せ様か迷う。
関わりたく無い人も居るからなぁ…。
まぁ、前の日記に訪れてる人はもう居ないんだけどねぇ。。
"Kent" RePeat RepAat rEpEaT
Think thINk tHinK
So prOcrAstInAtIon
喉が苦しい…。
マジでなんなんだ…
思考停止してくれ…。
考えたくない事・思いたくない事・思い出したくない事。
そんなのばっかに思考がいく…。。
うーん…。
レキ飲んで大体15分くらいで喉の閉塞感・異物感は消えて、それに伴ってた気分の悪さも消失。

唾を飲み込むと奥の方の異物感は消える事は無いけど。
さっきまでの異物感よりは明らかにマシ。

この喉の閉塞感・異物感はかなり長い付き合いだけど、薬飲みまくったた頃はそんなに効果感じなかったんだけどなぁ…。
レキ如きで眠気を感じるのは新鮮だ。

喉なんとか成れば少しは違うんだけどなぁ…。
頭痛が酷くてロキソニン。
喉の痛みと気持ち悪さに我慢出来なくてレキ5mg。
レキ初めて割って見たんだけど、残りの半分を保存する場所がなくて結局全部飲んだ。

話さないから喉痛く成るのかな…。
押し黙るからなのだろうか…。
両方かなぁ……。

声が出ない⇒話さない⇒声が更に出ない⇒余計に話さない。
見事な悪循環\(^o^)/
んーん。
んんんんーーーん…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2097524
MP3化してBGMにした。眠くは成らないけど落ち着く。
快適な温度で、快適な音量で、素敵な本でも読んでたらなんだか良さそう。
イライラしたり、悲しくなったりするとタバコ吸いたくなるなー。
それで耐えてた節が在るからかなぁ…。

まぁ、止めようって思って止めた訳でもないからまた買えばいいだけだけど。
なんかもう必要性がないもんなぁ…。
喉が痛くなって来たからレキ5mg投与。
レキで眠気来た事とかなかったのに、うっすら感じる眠気。
1年以上殆ど薬飲まずに居たからやっぱ耐性無くなってるんだろうなぁ…。

この前レボ5mg飲んだら、身体ダルくて大変だったし。
昔は、10~15mgの朝・昼と25mgの夜っとかだった気がする。
考えたくなくて逃避で100~250mgとか軽くODしてたし。

よく動けてたなぁ~っとちょっと感心した。
そんだけ耐性が出来る程薬飲んでたってことかぁ…。

さっきからずっとリピして聴いてる。
マイケミ好きだなー。曲全部持って無いから集めるべきだなぁ…。

今日は考え事しながらsyrup流してたら眠ってしまった。
何も眠くなる要因なんてなかったのになぁ…
喉が気持ち悪すぎる…。
呼吸は出来るけど、ずっと首絞められてる様な感覚。
抗不安系薬が効いてる間は少しマシになるから、精神的なモノなのかな…。
しかし、デパスとか硬直を緩める作用もあるからやっぱ分かんないか…。

なんにしてもキモチ悪すぎ…。
さっき起きた。
ハワイ時間では今は5時半だから早起きなんだぜ!?
ぐもにー!

寝てなかったのと薬の副作用かな…。
首と喉が痛いけど、顔洗ってからの目覚めは良かった。
明日は7月8日。
3ヶ月記念日。
覚えてますか?
ハジメテ会った日の事。
うつむく君は。
照れくさそうに、、泣いてた…。
なんかふと…。
男って女が好きだよねー。

全く興味沸かないんだけどなぁ~。
まぁゲイだからしょうがないか(´_`)
ってか、男にも興味がなくなって来てる気もする…。

なんだ、、枯れてきてるのかな…('
体がダルイ。ダルイ。ダルイ。ダルイ・・・・
体が重い。重い。重い・・・
気分が乗らない。やる気が起きない。

I'm Not Okay

プロフィール画像を表示
オトコ好きな♂。BLも好き。カワイイ男の子大好きv あとメンヘラー。そんな人のヒトコマ。メインは日記(・ω・*)
rss

PIYOトモ一覧