FC2ミニブログPIYO

長らく務めを果たした「遺憾の意」に替わり、歴史的分水嶺に必定の「朝敵討つべし」が惹起されました。これまでの古今大小含めた宣戦布告の撤回は認めませんよ。嘘と犯罪の発散源ですから、更なる言動を取る程に倍加して淡々と打ち据えてやります。終)
穏やかな時間を保守するには、ゴミ掃除が危急の要請となりました。亀の歩みで留保していたブログ仕様が幾分穢れる方向に固まる事は無念ですが、一般の認識はネット世論の常識に追い着いて来たようです。
体裁が整っていませんがブログ名を復活させました。再編未了で雑然としますが見切りで再始動します。
最終的なブログの見栄えは以前に作ったデザインを踏襲しますが、テンプレートデザインが徐々に変わる様子は、出世魚を思い出し面白いものです。終)
ウェブ標準のW3C仕様の確認 http://www.w3.org/standards/webdesign/ 、システム提供側設定の把握と調整には常に手間を取られます。自前設定ではCSSは2.1へ、数年来の懸案だった段組みへのフロート流用は排除へと向かいます。
三本の矢ではありませんが、ミニブログPIYO、ブログ、WEBサイトを4月初に散開しました。近々になり、WEBはW3Cの適合性検証通過、ブログはサイト構造の再編に目処が付く段階に至りました。
短文、一段落程度のコメントを前提に使うものの様です。終)
アドレス平文でリンク化されました。長アドレスだと見た目が悲惨になります。
HTMLタグは機能しないようです。ウェブアドレス http://www.bing.com/ を貼ってみます。
ミニブログ「PIYO」を試用します。まずは4月一杯の予定です。
piyoに登録しました。宜しくお願いします。

台場一

プロフィール画像を表示
rss

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード