FC2ミニブログPIYO

  • 2021.3
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
面白動画送ってきたけど
さっきから写真とか動画とかで
紛らわそうとしてるわ
でもま、放置されないだけいっか。
否定はしてもらえんかったけど
ネガティブ発言したから
元気出してもらおうとって言って
面白い写真送ってくれた
でもそれって話題そらそうとしてる感ある
だけど、同じ思考回路だから
いつかきっと飽きられてしまうのかな
って言ったら否定されんかった…
あーあ、言うんじゃなかった。。
早まったorz
彼氏いないか確認されたー
普通に嬉しかった ♡ /
早く会いたいとは言ってくれたけど、、
5月まではこっち帰ってこんだろうなぁ
てか、私が先手うっちゃったのまずかったかなぁ
あー言っちゃったーーーーー!!!!!
久々こんなドキドキすんの(笑)LINEで
会いに行きたいなぁ〜
来月の3連休行けたらいいなぁ。
まだ早いかな。
まぁまだ3回しか会ってないし
なにもないけど、、会いたいなぁって思うし
電話でもいいから話したいなぁって思う。
それを言うにはまだ早いんだよね。
意外とさぁ、お互い素直に気持ち話してるから
ちょっと展開早くて怖い
一人暮らしで暇なのわかるけど
LINEの既読、返事のペース早すぎて
もはや電話したほうが早いんじゃないかというレベルw
消極的っぽいけど、うまく振れば
それなりにちゃんとこっちの意図くんでくれるし
気も使える人。
アリですね。
気になるのはすきっ歯だけや(笑)
やったー!デートの約束できた ♡ /
そんでもって、プリンタの調子悪くてムカつく
やぱ占いなんてあてにならない
なんだよー地元でご飯行くんちゃうんかい
くそめんどいがー
だったら最初からそう言ってって感じ
だったら映画見に行ったし
もう一箇所の車屋は
タイヤ交換の時期で忙しくて行けなかったけど、、
あの整備士さんに会えたらいいなって思った。
私何やってんやろな

c5

プロフィール画像を表示
LM.C TOKIO ラブ(*´˘`*)♡
ライヴが生きがい❤
はよライブ行きたーい!

憧れは土屋アンナさん\(^^)/

※PIYOトモ申請は
数回やりとりした上で
お願いします(´・ω・`;)

since...Apr,3rd,2010
拍手する

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード