FC2ミニブログPIYO

…じゃなくて、フォトナレゴの空飛ぶ家のほぼほぼ理想形が出来てちょっと気持ちがソワソワしてたんだった…(
チョルベチョォ…( ՞ةڼ◔ )ン゛
マジかやった!!!ヌベスコの力を制限無く発揮できる!!!ンビョエエエwwwwwヌベジョンヌゾヂョンベルミッティスモゲロンボョwwwwww( ՞ةڼ◔)wwwwwwイヒーイヒヒwwwwwwww
ん!!?!?!?ホントだ、顔文字が打ち込める!???
あれ?なんか一部化けた印象があったが…(◞‸◟)!?!?!?
( ͡° ͜ʖ ͡° )٩(๑•ᴗ•๑)۶_:(´ཀ`」 ∠):_( ՞ةڼ◔)
やりたいことがあるのに頭痛い゛!!!
7割出来たから少し休んでから続けよっと。
それが良い方向に回るか、悪い方向に回るかは解らないが、
頭が若干回るようになってしまったなあと思う。
うーん…一瞬、とある配信者さんの話を聞いて
「これについて(※世間話ベクトル)自分の考えを自分の記事に打ち込もう」
みたいなことを一瞬考えてしまった。
良い…。とても、順調。
そういえば、昨日の午後は2~4時間くらい、頭が痛くて動けなかった。
でも、今までだったらただひたすらにしんどかっただけな感じがするけれども、
今まで自分が行動してきた成果があったり、良き友達関係に恵まれて来たから、
結構楽しい事を思い返して、気分的な側面では『有意義』且つ『楽しかった』。
以前、ここではない、ツイッターでもない場所で、そこそこの年数、とある場所にて呟いてた時があって、(現在はほぼほぼサ終により消えてしまったようなもの。)
そこには2~3人の人が来てくれたのだけれども
のちの一人は今ではお互いに連絡を取らずに距離を取ってる状態なのだけれども、「お前は私の発言を見て、一体何を学んできたんだ」と言いたくなるようなことをたまにいう。
(のちの一人は関係が続いている)
3~4時代に目を覚まして、フォトナレゴってしまった…
結局空飛ぶ家を諦めきれずに組み立ててしまう模様…
運転席…どうしよっかな…。

かろす

プロフィール画像を表示
ツイッターで言うほどでもないものとかブログにして言うほどのものでもないものとかイロイロ。
基本的に創作をやっている者で
キャラクターや物語を描いていたりします。
最近はポケカ、フォトナ、ブロウルハラがメイン。
オレカとケツバトラーが気になってます。

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード