FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

頭の中で探ることよりも、目を瞑って静かにしてた方が冷静に物事を思い出せる気がする
それ以外殆どなんも出来んかった。。。
ずーっとポケモンカードやってた。。。
次元の裂け目の敵って案外倒せるのねかわいい
そして洞窟の封印を解いたら、溶岩地帯の資材がある場所に開けたのはびっくりしたわ…!!!
クロムボの本を取りたいが、高度が足りなくて、新しく空飛ぶ家を作ろうと思う…。
その為の素材集めに専念して本日は終了ッ!!!
投稿画像
ちょっと載せさせてちょんまげ
あああ、バカ、バカ、俺は本当に異常者だ。
前者は親父のせいやんけバカ!!!!!!!!!
脳みその状態が不安定で、
discordから何かしらの通知が来た時に、耳に劈くように呼び出されてるように感じてしまう時もあれば、「フラっと声をかけてくれてるのかな」って感じる時もある。(多分後者が正しい)
【フォトナレゴ】浮いてる島の渡り方を理解した!!!あとよくわからん敵おって草
【フォトナレゴ】ああああああああああクロムボの本めっちゃ集めないといかんwwwww集めて置こうwwwww!!!
慌てて粉末状のしいたけ茶をお湯に入れて、おにぎりに入れる用の刻み昆布をドボチョ入れて溶かして飲んだよ…
超美味かった…(;:´ω`;:)あせあせ(飛び散る汗)
薄味生活を基本としてしまっているので、うっかりすると塩分不足に陥ってしまうあせあせ(飛び散る汗)!!!
しょっぱいものが「なんかヤケに美味しい、もっと食べたい」って思い始めたらその症状ダ…
昨日から今日にかけての夜は、人の声を聞かないとちょっとヤバい状態だったので、殆ど配信をつけながら寝てまし...寝てたか???(
今日ずっと頭痛が酷くて殆ど寝ていたんだけども
珍しく寝込んでる間は気分が謎に爽やかだった...(

かろす

プロフィール画像を表示
ツイッターで言うほどでもないものとかブログにして言うほどのものでもないものとかイロイロ。
基本的に創作をやっている者で
キャラクターや物語を描いていたりします。
最近はポケカ、フォトナ、ブロウルハラがメイン。
オレカとケツバトラーが気になってます。

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード