FC2ミニブログPIYO

流星群の興奮冷めやまぬまま今日の絵は流星群をテーマにすべくラフを起こしました。さて、ちょっと寝てきます。さすがに眠いです(笑)
流星群鑑賞から帰ってきました(・ω・*
結局目の錯覚かってほどの小さなのしか見れない…と思いきや、空が白みがかり丁度家に入ろうとした瞬間でっかいのがキラリ
むー…星は見えるが流れ星まではなぁ…(by東京郊外)
前回はちょっとでかけてくるで父に富士まで連れてかれたので比べてしまうー
寝 て た !(ノ口T)
今から外出て星見てきますー
一日一枚恥晒し企画、たぶんぎりぎりの日付でサイトにUPしました。…ら、急に緊張が解けたのかものすごい腹痛が( ̄口 ̄;
眠かったけどもうしし座流星群見るため起きてようかな。
PIYOでも晒してみるのでコメント欄からどぞ。
さてさて、放置していた絵(王様)を引っ張り出して続きし始めます。
朝じゃなくても夜は涼しいのねー。それに気付いちゃうとまた夜型になってしまう…(←平気で徹夜できちゃう人)
ただいまー(*>ω<)ノシ
シャワー浴びてすっきり爽快v
王様放置して行ってきまーす
王様の線画ができた(・ω・*
今日中に間に合いそー
*‘・ω・)つ「学校の七不思議(怪談も可)誰か教えてください」
4000×3035pxで絵を描くな、重いんだよ!
と、PCが根を上げた。むー、やはりSAIでこのサイズはスローペースだ
ただいま残暑見舞いを諦めて王様描いてます。王様変なポーズー
他にもこっくりさんやった時のこととかみんな嫌がる風呂場とかお葬式での話とか目の前にあるお寺で何かやってる時に起こる現象とか色々ストックがありますが、とりあえず今一番怖い出来事は今描いている残暑見舞いを家族に見られることでしょうか。
すぐさま手を離しPCの側に戻ると静かに様子を窺いました。けれどドアノブは沈黙を保っています。中で人が動く音も気配もありません。一時間…二時間…夜が明けるまでその場にいましたが誰も部屋から出てくる気配はありませんでした。
……朝になり、両親と弟にそのことを話しましたが、誰も身に覚えはないそうです。
ガチャガチャガチャと動くドアノブ…やはり誰かが寝ぼけているのかと私はノブに手を置き扉を開こうと押しました。すると強くこちらに押し返す力が扉にかかっています。誰かが押している…途端に恐怖心が体中に駆け回りました。

プロフィール画像を表示
ピヨもコメントもご自由にv
rss
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

PIYOトモ一覧