FC2ミニブログPIYO

• 29
  • 30
  • 31
無事に帰国しました(`・ω・´)イタリアゎ朝の10:40くらぃかな♪って、もぅぃぃって(・・?)(笑)今ゎ国内線乗り継ぎの為にまたまた出発ロビーにいます(--;)もう飛行機ゎ疲れるから嫌だけどチンタラ帰るわけにもいかないのでしょうがない(´・ω・`)ショボーン
投稿画像
こんばゎ|・o・)ノぉー♪イタリアゎ9:40くらい日本ゎ17:40くらいかな♪昨日ゎフィレンツェを楽しみました(≧∀≦)ですが残念な事にポツポツと雨が(´・ω・`)傘をさすほどじゃなかったのが幸いですが(^^;)ウフィッツイ美術館の階段が連日歩きまくって疲れてる私にゎすごいキツかったです(T^T)(笑)でもって今ゎユーロスターに乗るために駅にいます(`・ω・´)1時間20分遅れてるんだってさ(・ε・)チェッ
こんばゎ|・o・)ノぉー♪
イタリアゎ21:30くらいです♪
日本ゎ5:30くらいかな(・∀・)
今日ゎピサとシエナに行きました♪
現在夜ご飯食べ終わってフィレンツェのホテルでくつろいでる所です♪
さてこれからお風呂入るのでまた(・(エ)・)ノ♪
投稿画像
こんばゎ|・o・)ノぉー♪イタリアゎ現在2月24日22時30分過ぎくらいです♪今日ゎミラノやベローナへ行きました♪写真ゎ朝行った城(・(エ)・)ノ♪当たり前だけど日本の城とゎ全く違いますね(笑)外国人さん写ってたんでこの城にも居たんだけど猫でカバーしました(笑)さて早いけど疲れて眠いのでもぅ寝ます(・∀・)ぉやしま(ρ_=)
今新宿のホテルから成田へ向かってます♪ゲームのアイテムを預けたりセットしたり友達のメール返したり移動中もアタフタしてたけどやっと一息(*´д`*)これからサンドイッチで朝食です(・∀・)
ただいま福岡空港へ行くバスの中(´д`)ソイジョイと朝のフルーツこれ一本で朝食中です(^-^)寝不足でスーツケース持ってょれょれです(´・ω・`)
疲れたので20分くらぃ居眠りします(-_-)zzz
只今キハチでティラミス食べてます(・∀・)久しぶりにキハチ来たかも♪旅行の準備にアタフタしてゆっくりする暇がなかったからちょっと息抜き(*^_^*)
今日ゎ帰りが遅くなったのでずるして宅配カレーを注文しました♪
普段からずるしまくりって突っ込みゎいりません(笑)
で、カレー来たので玄関のドアを開けたら激寒ッ!!
寒い中配達してくれた人に帰り際「風邪ひかないように・・・」って言ってあげた私って素敵だゎ(*/∇\*)(爆)
さてカレー食べてきます♪
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ(笑)
今バスに乗っているんですがバス停に着くと子供が早く降りようとバス内を走りました。
バスゎ完全に停止していた訳でゎなく動いてましたので、勢いがついたのか前にあるお金を払う所にぶつかりそうになってました。端から見てとても危なかったです。
運転手さんが「危ない!」って言われました。
その後「バスが停まってから来てね」と言われてましたが側にいた母親無言Σ(゜д゜;)
普通親ならすいませんくらい言うだろと…(゜Д゜)見た目も普通のお母さんでしたがビックリしました。あんなバカ親にゎなりたくないですね(・∀・)
20時にクロネコヤマトさんがくるので今急いで帰ってます
C=C=┌(;・(エ)・)┘
パパンに捕まって大幅に予定が狂ったぁ(ノ__)ノドテッ
でもまぁ今日ゎ許す( ̄^ ̄)笑
ベストハウス123で見たんだけど、ティーカッププードル可愛すぎ(〃∇〃)ゞ大人でティーカップに入るくらぃのサイズだったぉ(〃∇〃)ィャーマイッタネ(笑)価格50〜80万円らしくて高すぎるけど、まじ欲しぃ゜+.(・∀・)゜+.゜
またヤッターマンに遅れた(゚Д゚)
私ゎヤッターマンの悪役が大好きデス(*/ω\*)
ぁーたこ焼き!たこ焼き!たこ焼きが食べた〜ぃな気分な私デス(・∀・;)今日ゎ休みでゎざゎざ買いに出るのゎ面倒なんで我慢しますが無性に食べたぃ(´・ω・`)笑
投稿画像
今日のランチゎたこ焼きデ━d(・∀・`*)━ス(笑)
写メ右ゎ塩たこ焼き♪
左ゎポン酢たこ焼きデス♪

ぁたしゎ塩が好き(・∀・)

食べてやる気満々だったんだけど、さすがに全部ゎ食べれなかった(笑)