FC2ミニブログPIYO

  • 2016.12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
はぁ?はぁ??はぁ???
私なんか悪いことしたか?結構融通効かせてねぇ!?べつにだらしなくても鷹揚でも友達になれるし美点に思うこともあるよ。
でも少しは躍らされるわたしのきもちになってよ。
すきだから耐えてるけど、そもそもその構造を慮ってよ。
いらつく。
バイト先の男の子が熱出したとかみくそに書いていて、「熱出したのなんか何年ぶりだろ…」とかゆってっけどてめー去年も熱出して私非番でたし、今日も非番要請来て私も店も迷惑だし、それでいて明日のライブの物販(?)は行くとかいみふなんすけどwwwつか物販ってコミケでいう企業スペースみたいなもんじゃねぇの?もう音楽ファンじゃなくてただのヲタじゃね??別にヲタでもいいけど、自己管理ぐらいしっかりやれよ。熱出してみくそしてんじゃねーよ。私がバイトを重く見すぎてるのか?わからん。
チャーリーとチョコレート工場と工場長を見る予定だったのに、チーターマンとhideの音楽性の類時点を追求しているうちにこんな時間に…今まで俺は一体何を…orz
妹がコピペ貼り貼りしてて、あぁ、本当にこんな大学生っているんだなぁと感慨にふけった。それだけだが。
バイトおわた\(^O^)/最近夜が眠い病です。ああねむいねむい
なんかすごく淋しい病が発症しそうだからアナゴさんのまねをして紛らわしている。ぶるあぁぁ!!
派遣の休憩中\(^O^)/ 案外スーパーって面白い!!やることいっぱいだし。居酒屋じゃなくてスーパーのバイトをやってても良かったかもしれない。ズボンが裂けて中のスパッツ丸見えだけどwww
セブンでボノロンという原哲夫の絵本が配られているのだが、北斗だいすき新明家ではこれはマストアイテム。この予定調和ワールドがまじたまんねぇなwww巻末の「子供に読み聞かせるうちに自分が泣いちゃいました☆」的主婦の独り言も面白い。…暗い人間だなwww
今…ありのままに起こったことを話すぜ…『東武日光線に乗っていると思ったら伊勢崎線に乗っていた』…久喜に着いて気付いたんだぜ…お前何年この沿線のユーザなんだよ…東武公で電車を待つのは高校以来だぁ☆と、無理に明るく振る舞ってみるテスツ。
バイト中に濡れた床で滑ってリンパ腺のあたりを冷蔵庫の角に思いっきり打ち付けた。いたいー顎がいたいー篇頭痛がするよー
チルがみなみけを見ているすぐ隣の部屋で親父もみなみけを見ている…なんという一家…この家は間違いなくオタクファミリー
いや〜ん鬱期に入ったっぽい。折角本が面白かったのに鬱。昨日のバイトの事でも鬱。ぁ、でも「お前万年鬱期じゃね!?」って言わないでwwwむしろその状態を目指してるとも言える。これから森先生と面談!笑顔の練習(^ω^)
ばいと\(^O^)/オワタしかし、先輩に注意を受ける。でもそれはお互いのポリシーの差で明確にチルが悪いのとは違うと思う…。面倒だし、ムッとして過ごしてしまった。あー感じ悪ぅー(気分も自分の態度も)
内定先のジョジョ友達からメールがあってジャンプスクエアの話→ぇ、もう出てたの!?→急いで購入→そしたらフジリューがよりにもよって「屍鬼」を新連載→くそっ!フジリューかよ!(怒)→それにつけても露伴がセーラームーンのフィギュア→家に帰ったら本が二冊届いてる! カオスすぎてあれだが書評は本ブログでします(^ω^)
マーケットプレイスで買った本が届かなくて苛々する。でも誰かが明確に悪いわけではない。そしたらコンビニでSBR新刊がッ!!…やっぱりジョショはいいねぇ(・∀・)

チル

プロフィール画像を表示
rss

最近もらったコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード