FC2ミニブログPIYO

  • 2020.6
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
あぁもう頭の病気なんじゃないの(笑)
死ねばいいよ自分なんか。
使えない。いらない。
こんな脳みそいらない。
死ねばいいよ。
とは思うんけどさ
死にたくはないんだよなぁ。
あーもうなんで。私普通じゃないのかも。一回病院行った方がいいのかな病気並だよねもう(笑)
私って可愛そうなやつw腐ってるんだきっと。なにもかも。
うざったい自分。どうにもならない自分やっぱり私は私を好きになんかなれない。
明るいやつ?偽りの姿だしバカなだけなにができる?なにもできない。かわいそう(笑)

コメント欄を閉じる

ちぅり

プロフィール画像を表示
JK1ねん(ω)高校生だってひとりごというもん(´-ω-`)w

片思いは楽しくって時々辛い。


ここがすべてのはけ口だったりする(ω)/☆。友達にぐちっても時間なくてぐちりきれんのw

rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません