FC2ミニブログPIYO

投稿画像
木曽三川公園てところにお弁当作って行って来ましたー♪ぽかぽか陽気で最高でした!ちぃもしっかり歩けるようになったからだいぶ安心して外出できます!!あ、今日で1歳3ヶ月になったよー!月齢の割に成長早いわぁーさすが第二子。
落合監督のインタビューを見ながら「そう言えば落合さんてロッテに居た頃三冠王達成したんじゃなかったっけ?」と、突然思い出した。
…合ってるよね?
おはようございます。朝からイイ天気!…と思ったけどあれ?曇ってきたか…?
こんばんは。どしゃ降りです。今度は一雨ごとに寒くなるのかな?あぁ短い秋だった…。
そしてふと思ったけど、本場のハロウィンは激しく雨が降っていても各家庭を訪問し歩くんだろうか…?ちょっと謎。
こんばんは。ふと気付くと10月もそろそろ終わりですね。
そりゃあ寒くもなるよね。みたいな。…夏が暑すぎなんだよ今年…。
こんにちは。昨夜非常にイヤな予感を感じながら寝ましたが、とりあえず元気な目覚め。娘も何とか大丈夫っぽい。このまま明日まで頑張ってくれー!←娘は明日ポリオの集団接種
おはようございます。何か娘も息子も体調が今ひとつ…?冬になるとますますこういう心配事が増えちゃうなぁ…。
ドラゴンズ優勝したのかー。明日からセールだな。別に行くところは無いけど…

玉鉄カッコいい!ちょっと金城武かと思ったwww
おはようございます。寒い季節は、生ける湯たんぽのちぃとお布団でぬくぬく…♪と思ってたのに、どうも彼女は布団かけると全力で抜け出し、時々敷布団からも脱出する模様。
…寒いでしょーが。それとも寒くないのか?
実母からのプレゼントで、毎月童話館から絵本が届いてる。今月は「かいじゅうたちのいるところ」が届いた!これ、映画化されたやつだよね?今から読みまーす!←実は息子より私が楽しんでたりするww
ギャルママだからって別にそれだけで非難なんてしないけど、子どもの髪を茶髪に染めちゃうのは、ホントどうかしてるとしか思えない。……………という独り言でした。うん。
こんにちは。
今日は、病院の診察時間ギリギリを狙ってインフルエンザ予防接種2回目行ってきます。来週は娘のポリオだから、接種時期もマジでギリギリ〜!体調良くて助かった!!
おはようございます。書き込みは久しぶりですが、とりあえずほぼ毎日来てました。←何か書いて去れよww
すっかり寒くなりましたねー。夫がそろそろ電気毛布を要求しそうだ…。あれ、意外と電気代食うのよ。キミ知ってる?
娘が「チチィちゃん」を認識しましたw
キティーちゃんも舌足らずな幼児には発音難しいみたいね。

由衣

プロフィール画像を表示
元広島人。三十数年暮らした故郷を遠く離れ、H19.6~H21.11まで夫実家にて同居してました。
現在家族4人の生活を送っています。
兄:アッキー(H18.11.7生)&妹:ちぃ(H21.8.6生)の二人の育児に日々奮闘中。

まるマシリーズと彩雲国物語にハマってます。ブログはヲタク要素に要注意。最近は心霊探偵八雲もラヴ。

ホームページは育児ブログ「由衣's Life」に繋がります。

PIYOトモは1回以上コメントを交わした方に限定させていただきます。どうぞよろしくお願いします。
rss
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PIYOトモ一覧