FC2ミニブログPIYO

  • 2020.4
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
出かけないと。
あ、昼飯食べてないな・・・・
暇っす。
ちゃーす
だれかサンホラ語ろうぜw((殴
Sound Horizon知ってる人そもそもいるかな。
じまんぐがwwwじまぴんにwww←
あ、これから出かけますぜ!
お墓参りでござんす。
和物グッツがほしい。
けど金がない^^^^^^
お金降ってこないかな。←
ちゃーす
なんだか暇人です。やる事ないなー
抽選の奴って10名だったのねー
数少ないですな
ポルノお勧めとかあるっ!
って言う人何かお勧め教えてください((土下座
進められたのですが何から聴いていいのやら。。。わからないもので。。。
おーう
最近やってなかったなぁ。。。

でも今日きたさ^^^^^
ん落ちるかな?
ロムかな。戻って来れたら戻ってきますー
今日で夏休みも終わりだー…
学校行きたくないな。。OTL
さっきなんか宅配便きたと思ったら
PIYOからのあの抽選だった…よ?


あたったらしいです。ちと信じられんよ
驚きのほうが大きいらしい。
おはよー
久々だなぁ。
更新完了。
サーチ登録とかすると一気に訪問数が増えすぎて
びびりました。

でいのひろ+α電波更新...

プロフィール画像を表示
暇すぎる
んでもやることないそんな日々。
気軽に相手してやってくだされ。

PIYOるのは大歓迎ですww

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード