FC2ミニブログPIYO

やっとブログを更新できました。長らく放置しちゃっててすみませんでした。忘れ去られてたりして…f^^; 私あんまりバグを深刻なものだと思ってないということに気づいた。フリーズとかふい落ちとかに慣れたってことか…?それはそれでイヤだなぁ。今回のドアと窓のことも、正直大爆笑だったもん。
なんか随分放置しちゃってる…。というか、随分シムズ3をやってない気がする…。HT2(フォーラム)のことばっかりやってるってのと、ここんとこ寝る時間がない感じ。リンに会いたいぞ〜!
やることいっぱいで更新できなかった…もう無理、眠たいです…
今日は更新したいと思ってたんだけど、なんか文章がうまく打てない。思いが言葉にならない。ってオフコースかよ(古; 疲れてんだろうなー。金曜日だし。明日こそは!(多分)
今日から12月ですねぇ。1年が早い~。シムズ3は6月に発売されたので、もう少しで半年ってことになりますね…。今回初めてシムをデータの藻屑としてしまったわけですが…シムズ2に比べたら長く持った方だと思うわ。
…それで…。結局、1.79のパッチをあてる前にいったいどーしたらいいのさー!?というところで固まってます。あ、パッチあてないプレイは何の問題もありませんでした。リンがジャーナリズムでトップを極めた。…って、そーいうことはどーでもよくて。Modを外してセーブ、パッチあて、という感じでしょうか。
復活しましたっ! 思った以上にメーカーから早く帰って来てくれて嬉しいです。ものすごい金額が飛んで行きましたがっ。データ類は全て無事でしたが、バックアップをやってるのでまだシムは立ち上げてません。早く終われ〜
iMacの不調は、おそらくロジック基盤のオーバーヒートだろうとのこと。明日修理センターに出して、10日くらいかかるらしいです。…うーん。思ったより事態は深刻で随分お金が飛んだわあ…。というわけで、たまにこうやって報告に来ます。早く新しいパッチ試したいのに…
昨夜からパソコン不調です。WinOSだとかろうじて立ち上がるものの(動作はとっても怪しいですが)、MacOSは全く立ち上がりません…。おそらく今晩から週末にかけて夫が見ますが(もともと夫のものだし)、最悪の事態になりそうな予感…。というわけで、更新は復旧次第となります。シムがしたーい!!
ここのところNoDVDModのおかげでランチャーを開かずダイレクトに起動してたので、今回のパッチのことは預かり知らぬところだったんですが…。なかなか阿鼻叫喚みたいですね…。でも新しい機能も増えてるようだし、うーん。パッチを入れるべきか入れざるべきか。…ところで、情報なくてイライラしてた初の拡張「アドベンチャー」ですが、2010.1.21と発売日決定!…って、来年かよっ!!
新しいフォーラムもそうだけど、今、環境がどんどん変わっててめまぐるしい生活。なんか急に寒くなったし。この着込みだす頃ってなんだか難しくないですか?ダウン…はまだ早いような気がするし、でも寒いし、みたいな。というか、編んでるポンチョが間に合わなさそう…。って、全然シムに関係ないことを書いてみましたっw
記事内に出ないような細かいお気に入り画像がいくつか貯まったので、拍手お礼画像@ケイとリン編を作ってみました。今まで最大数の10枚!なので似たようなのばっかりになってしまいましたが、いくつかサービスカットもありますのでお楽しみいただけたらと思います。…最近はシムの写真を撮るのが面白くて、いい表情をした時にいろんな角度から撮るようになりましたよ!おかげで画像が増える増えるw
やれと言われるとやりたくなくなるデズデモーナ、天の邪鬼w このブログもマイペースに進めていきたいと思います。というか、もともとはレビューメインなんだけどね。ゲームに関する失敗やなるほど~と思ったことを自分メモに近い形で更新していきますので、よろしくどうぞ^^
ゲームプレイをしばらくすると、やっぱりブログの整理もやりたくなりますね。ってことで、ModリンクにNRaasシリーズを追加したんですが、よけいごちゃごちゃに。ちょっと整理しなきゃなーと思います。整理整頓が苦手な私。NoDVDのくだりでは、自分のマイペースさにほとほと嫌気がさしましたさ。
投稿画像
今日は昼からゆっくりシムができて、ケイとリンの引っ越しもクリアできてヨカッタヨカッタ。NRaasStoryPro14でのパーティにおけるスクリプトエラー報告と、あと、某掲示板でちょっとだけ出た職業トップになると肩書きがおかしくなる…ってのが気になりますが、まだ検証できてまない。まあおいおい。とか言ってるうちに拡張が出そうだなー。ソッコーで買う予定です!w売ってくれれば(パッケじゃないと買う気起きん〜) 写真はいつか本文に出てくるかもしれないプチ画像。アントンと友達になったケイとリン。

デズデモーナ

プロフィール画像を表示
Sims2・Sims3のレビューサイト、「SimsLetter」内のDairyです。
rss

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード