FC2ミニブログPIYO

こっちが傭兵やっていて、救助待機に行っている時にワープくれるんだが、このワープって解読引き継ぎ用なのかトンネル対象逃がす用なのかが分からん。ダウンと同時に走り出しているからワープくれる頃には椅子そばなのよ…(汗)。
ちょっとさっきの試合で正直胸糞悪くなったんで、冒険家で行こうかと思ったけど、マップが月の河公園だったから遠慮しといた。まだちょっとスポ選なしでこのマップは正直荷が重い。
何が「お宝100%」だよ。救助途中で見つかるくらいならどこか上げて来いっての。それで残り2で呪術師もいたから救助狩られてももう少しましな盤面になっただろうに。今結果見たら解読進捗呪術師の方207%、応援団の方166%で冒険家92%で残り1で負けとかw(ちなみにハンター鹿さん)。
何が「ここで倒れちゃダメだ」だよ。パペ飛んできてて負傷していてこっちも「早く逃げて」って言ってるのに逃げなかったのが最初じゃんw。
通電後トンネル対象2吊り目、こっちに指名手配。ゲートまで結構遠くてオフェンスの方のボールは結構残ってる(60%)。ゲートに来るハンターを止めて欲しかったけど救助行っちゃった…まあ入れ違いでハンターがゲートに来て椅子がガラ空きになっていて救助は成功したけど、吊られていた方のチェイスはさすがにきつかったなぁ…。オフェンスの方は無事に脱出出来たものの―。※ちなみにこっちも脱出は出来ました
ごめん、占い師は即付けしか出来ん(=天眼もチェイスも苦手)からランクマで使うのはやめとく。
うーん、100族+「囚人」の方だったから9割で行けるかと思ったけど湖景村だと無理だったか…4割挟むべきだったかなぁ…。
野良の方の即ダウン即ダウン即ダウン即ダウン…∞。
隠者に右下「心理学者」で141秒牽制。まあ占い師の方と骨董商の方の補佐は若干いただきましたが。1吊り通電でしたが骨董商の方がなぁ…救助読み合いすぎて5.1割救助になってしまった上に回復粘着もしていただけなかったのが残念ですが、ハッチ逃げしていただいて責任は取っていただいたので許す←。
解読を終わらせに来て終わらせに来てってな…こっちは自分の初手も上がってないし、第一T字と小屋下2連機両方回してるじゃないかい! ってなぁ…どっちも回ってたぞ…誰がどっちかほったらかしにしたんだこれ…orz。こっちは救助行ったり回復したり回復もらったりで忙しかったから自分の初手ですら終わらせられてないから知らんぞ。
こっちが「心理学者」でめっちゃエグい位置で見つかってそれでも9割って言われて粘りまくって救助したのに、寸止め出来たらいつでも行ける状態の時計MAXの無傷一等航海士がイタカに狩られて…orz。
わたしさぁ、イタカ相手に冒険家で結構隠密したよ? ほぼ2個上がりかけぐらい。なのに傭兵が恐怖即ダウン(救助後込み36秒)地下吊り肘当て3個残し&他のお2方も狩られて地下でグダられて壊滅とかわたし何か悪いことしたかなぁ…どこをどうしたら傭兵でそんなになるのかなぁ…。
…ジョゼフの裏救助されちゃったせいで回復しきれんで救助行けなかったんだが―(チェイス中に写真撮られた)。
…根本的に野良でなぜ中治り持ってこなかったのかとか、普通に板読み負けて引きうち食らってるじゃねーかとかツッコミどころ多いな>某探鉱者の空軍晒し
最近配信者の方の配信リアタイで見られてないなぁ…。夜ラン4時間(シーズン切り替わりでモス帯からなので19時~23時)やってその後マルチやったりしてるし。

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード