FC2ミニブログPIYO

1回目救助2回目救助両方W救助だったけど回し切ったわ。解読頑張っていただけた「囚人」の方もGJ!
つかまされた怒りとかよりもはるかに好奇心の方がうずいてるんですよね←。中国から輸入されましたけど、アプリ関係にweiboとかが入っているとかそんなのでもなくて、むしろ標準仮想キーボードが英語だとか、中国標準時じゃなくて湾岸標準時+4とかそっち系の話に興味がおありの方なら話の格好のネタっていうかw。
中華タブレットに第五人格はインストール出来たけど、Androidが11か12なのにXがインストールできないって何?w 「対応していません」ってストアに出る。cpu-zでいろいろ暴いてみる…Androidは確かに12、rom/ramが6GB↑の256GBも本当、ただしcpuが1.6GBの【クアッドコア】←。今のスマホの主流は【オクタコア】↑…確かにこりゃ安いわけだわ←。それにいろいろ日本語表記でその日本語も不自然だったりはなかったけど、設定が湾岸標準時って何?w さらに謎が深まる…。
端末の調子があまり良くないので、以前15kで半ば押し付けられるように購入した中華タブレットに第五入れてみてる…ただ謳っていたスペック通りならスマホよりも性能ははるかに良いので動作するはずですが、UIがアンドロイド6のタブレットと酷似しているので不安と言えば不安。表示はアンドロイド12とはなっていますが(汗)。

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード