FC2ミニブログPIYO

あまり練度のない蝋人形師で13分の泥仕合してきた←。ラス1蝋封鎖とかゲート蝋封鎖からの瞬間移動とか結構うっとうしい立ち回りですね。「心理学者」の方はお上手でしたね。熱蝋の精度が悪すぎるorz。あの月の河公園の2階建ての解読機後ろのロッカーでひたすらグルチェされてたorz。結局3吊りしてきましたけど。
まあたまには良いかw。ちなみにハンターの方、あなたがずーーーーーーーっと耳鳴りで探していたの、こちらの冒険家じゃなくて弁護士の方でしたよ←w。隠密するのは冒険家だけじゃないからねw。ハンターめっちゃ散歩しまくった末になんか和解した←w。
うーん。。。。。隠密バレ1回でそれはハンター自体は撒いたもののタゲ変後に野良の方に即られて、あと救助狩られか…。
傭兵でエグい位置で見つかって、狩られるくらいならと肘当て2つも使ってもーたorz。
勝てん。自分がやらかしても試合に関与しなくても勝てん…orz。心眼が船上で芸者チェイス持たん…。
遠くて指名手配でオフェンスも危機一髪積んでいるんだから行ってって頼んでいるのに何をやってんだorz。
…こちらが冒険家使わんBANで無茶しやがって…案の定魔女来てまっさきに飛んで行ったわ。
…ゼロ距離チェイスを強いられた冒険家よりチェイス持たん祭司って。。。。。orz。
…うーん、ところで心眼って楽だった時代ってある?w とは思いましたけどね。冒険家は便利な所も色々あるし(オブジェクト越しにハンターの位置が分かるとか、寄せをある程度回避出来たり突破出来たりとか、監視者すり抜け出来たりとかその他もろもろ)、チェイスデバフもないので良く使っているキャラの中では一番勝率が高いのは事実なんですな。ただ日によって冒険家が不調だったり他のキャラが不調だったりという時はありますけどね。冒険家でしか勝ち分け取れないとかね。
さっきの試合は野良傭兵に盤面崩されてしまいましたけどね。傭兵やっていただくだけでも感謝ですし、自分も傭兵だと盤面崩しがちなので責められませんけどね。1個新規+初手隠密でタゲ変された所の引き継ぎ盤面で傭兵DD取られてのこちらの警告スルーで回しててと。初手隠密で鬼没解除されるぐらいまでは稼いだのですけどね。。。。。
プロレベルは知らんけど、やり方知っていれば右下冒険家でもある程度は伸ばせるんよ。基本ほぼグルチェしない←。ちっちゃい影になったらその影とつながっていないところの影を渡り歩く←。その状態で殴ろうとしたら強制的に影が解除されてハンターの足めっちゃ遅くなるからね。
トンネル対象とっくに飛んでて、3人生存なのに3人集まっていたら「ハンターどこよ!?」ってなるわな←。でラス1新規ここだけしか回っていなければここ来るよ←w。回している所に向かっていたから「早く逃げて!」って連呼しているのに全然逃げずに回してるんだもんorz。いや3人生存で残り2割とかそんななら3人解読でごり押そうとか出来るけど、まっさら新規はそりゃ無理あるわ。ちなみに赤の教会オペラで、初手隠密成功&無傷救助&最後の方でのチェイスある程度伸ばしていたら捕まった後にケバブられたw。

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード