FC2ミニブログPIYO

昔3G回線で第五やっていた頃、ping終わってたもんな←。良くて200ms↑。解読調整とか目押し絶対無理。まっすぐ走ればオブジェクトにつっかかる。窓越えとか絶対遅乗り越え。機種変&ルータ変更してまだpingは2桁にはなった。
上は知らんけど、こっちのランクじゃ傭兵がふつーに追われてダウン取られた後の救助が誰行くのー? 状態になりがちなんですよねorz。こっちが傭兵取るのってマップなどの関係で取れるキャラがいないか救助キャラ誰もいないって時の義務傭兵だから、傭兵が追われてしまうと「誰も救助キャラ取りたがらないぐらいだったから」、救助が消極的なんよね←。
通電後危機一髪で逃げられる距離? レオ思の中央の外階段についている椅子から最短距離で行ってぎりぎり届かなくてゲートの向こうの脱出ライン少し前でダウンする程度(誰かの足止めあればはいずりで出られる可能性があるぐらい)。
先週冒険家負けすぎて危うくC落ちする所だったけど、朝ラン分け取ってなんとかBはキープした←。今朝の冒険家試合もひどかったですなぁ←。機械技師のロボに巻き込まれてチェイス入って吊られて、記者の方に6割救助←していただいてトンネルは切れたものの、解読に戻ってきて盤面確認したら自分の初手も記者の方の初手も放置、その後残り1で既読5割×2なのに祭司がさらにど新規回しだしてと解読盤面カオスすぎたorz。ハンター泣き虫で解読圧なかったのになんで…。

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード