FC2ミニブログPIYO

昼ラン1時間3戦(冒険家2戦使用1勝1分け)しかやっておらず、夜は雷ひどくて電波が不安だったので回さなかったら結構冒険家の順位落ちてるorz。まあ昼はフルゴ相手に大散歩させて(その後のタゲ変先の方のナイチェもありましたが)2回救助で無事4通3逃げ出来た試合でおなか一杯になってしまったこともありましたが←。
「好きなキャラ使いたかったらマルチ行け」っていう声あったけど、最近はマルチでも嫌がる方は嫌がりますからね。だから運営に「ランクマ練習モード常設してくれ」って訴えているのですけど、なかなか通りませんね。やっぱりランクマ練習でマルチ行かれる方と息抜きの遊びでマルチ行きたい方が混じるとどーしても喧嘩になったりお遊びの方がふざけて利敵したりしてきてカオスになりますからね…。
ハンターの目の前にいるのにいきなり「9割救助」とか言うな!
第五の注射器は正式名称が「鎮静剤」(not 鎮痛剤)で、負傷の正式名称が「恐怖値」。つまりハンターから与えられるダメージというのはゲーム設定上は「精神ダメージ」で、それを精神に影響する薬物投与で回復するというか恐怖を和らげているという感じですね。第五人格の試合の設定が「事件の再現」なので。だから「心理学者」が他者のダメージを軽減したり、バーメイドが人にお酒を飲ませて酔っぱらわせて恐怖を忘れさせるみたいなことが可能なのですよ。
まあさっきの試合で面白いことは考えつきましたけどね。あくまで仲間うちでやるべきネタですけどね。
冒険家で待機していると、弁護士・「囚人」・「少女」になったのでいっそのことお遊びで地雷パで行こうかと思っていたら弁護士が「キャンセル出来ますか?」。。。。。で傭兵に変えても何も言わず…いやせめてありがとうございますぐらい言ってよ。
…運がなさすぎたorz。マルチのランスポでいきなり鴉飛んできて、来ると思って電車乗ろうとしたら轢かれてその間に来られて。。。。。すみません。

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード