FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

その後9割救助した後に空軍が起死回生で起きて猫で銃使われた空軍がチェイスで地下吊られて野良の方に救助行っていただいて3通電から空軍の方がハッチ逃げと。勝ったけどもーだけどね。どちらかというと弁護士冒険家爆速の威力って感じだけどね。
最高元勇士空軍が最高フラライ5のアンの即〇(※お宝込みでも全体解読150%も回ってない、ちなみにダウン時点では100%も回っていないという悲惨な状況に)4割無理やり行こうとして銃も使わず救助狩られ。。。。。しゃーないから9割無傷したけどね。ちなみにファーチェの記者は板2救援1も残したまんまお飛びになりました←。
黙って救助行くなや? 通電までの計算狂うから
あんなレディファの使い方あるんやな。4VC限定だけど。ある意味冒険家的な使い方で、寄せられている所を先に上げるために意図的によそから吸うという立ち回り。
と来た所でPIYO廃止のお知らせを知るorz。いろいろ便利だったんだけどなぁ。あとから文章編集できるし一般のXよりやや長文かけるしXじゃなかなか書きにくいことかけるから。
原神の時間制限シビアな戦闘イベ、やっと1日目の方が15層クリアしたorz。2日目は先にクリアしていたけど、さすがに20は無理だわ。食事と薬品バフつけてフリーナだのなんだのでバフデバフつけた炎主人公キャリー編成・ビルドでなんとかしたわ。
まあチェイスが苦手な方だとダウン位置が選べないっていうのは分かるけどね。ただ寄せないだけでも解読担当の無駄負傷を防ぐし、解読が回しやすいから見捨てもしやすくなるからね。まあさっき地下吊られないは書いたけど、本当にど即〇しそうでそばの解読機を回していない状況なら戦略としての地下吊られもなくはない←。これはRCの永眠町戦術でおっしゃっていたけど、即って地下吊られでも圧かかりにくいから捨て戦法しやすいってことなんよね。
>即〇されても4VCならダウン位置や立ち回りなどで引き分け取りやすいですか? こればっかりは編成とハンターとマップに依存しますな。あとはサバイバーの知識とPS。編成とハンターとの相性はどうしてもある。ただ4VCでも野良でもチェイス担当が寄せない・巻き込んでメリットのないサバイバー巻き込まない・地下吊られないは正義よ? 広いマップだと次の救助担当から離れすぎないも理想だけどね。とにかく解読を安定して回してもらえる環境を作るのがチェイス担当の役割だからね。
てかあの方々PSエグい方々でしたな…(汗)。あれだけ勝ちに目指していける鬼PSだったらなんでもできそーだ…。ランクマ引退勢なのかねあれは。
4通からの3ダウンの4逃げとか(汗)。
…ったく、引き継ぎきてくれよorz。新規2を着手した所で墓守負傷中でなに壁しに行ってるんだよ。ここでDDだったら回り切らんやんorz。

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード