FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

昨日は朝からかけてたバッテリーリフレッシュの途中で停電になってちょい焦った。ノートPCなのでバッテリーリフレッシュかけると1回バッテリーを放電してからっからにしてから再充電するのですが、その再充電が80%までたまった所で落雷→漏電ブレーカー落下。TEPCOに相談しようとチャットやってみたら自動応答で図解がきてそれ見てブレーカーチェックしていたらそこが落ちてた。てか再充電前に落ちていたら強制シャットダウンしていたわけで怖すぎる。

コメント欄を閉じる

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード