FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

昨日ランクマで冒険家使っていて、ファーストチェイスをカウボーイの方が引いて救助行ったらDD狙われてこっち先に殴ろうとしてチェイス地味に頑張ったらその間にカウボーイの方が全力で逃げてトンネル切れたというね。そう、カウボーイは縄使えば足跡消せますからね。で、こっちが吊られた後、なぜかハンターが距離はわりとあったのに指名手配ついた「囚人」の方にちょっかいかけてその間に救助来て回復まで終わってハンター戻ってきていたので隠密してこれもトンネル切ってという吊り替え祭りの4通3逃げでした。

コメント欄を閉じる

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード