FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

RCはあとフラバルーの攻略見つけたら良い感じなんだろうなぁ。FAVの羊対策というか羊呼んでどう対応しようとしたのかっていうのがRCとは対照的でしたね。RCは隠密しつつ耐久と解読の速さで対応しようとして、FAVは解読重くて粘着2人でなんとかしようとしていたけど回す人がいないっていうのが響きましたね。やっぱり解読回すって大事だよね、ってお話。

コメント欄を閉じる

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード