FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

あと何度か書いたしwikiにも書いたけど、救助キャラの初手解読の引き継ぎはケースバイケースよ? wikiに書いた通り、引き継がない方が良いモデルケースと引き継いで救助キャラに新規回してもらうケースもあるんよ。ただ引き継ぐ時は救助チャットが出た時にちゃんと「別回して」って指示入れた方が良いけどね。冒険家やっている時にお宝が隣接の救助キャラの所にあって救助位置も遠そうな時とかにお宝掘って救助キャラにも戻って来られたら冒険家と救助キャラが両方移動するようになるからね。

コメント欄を閉じる

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード