FC2ミニブログPIYO

  • 2020.9
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
クレーム処理のまずい例が目の前で繰り広げられております。

こじれにこじれて、店員登場。
怒り心頭のまんま、お帰りになりました。

マニュアル通りかどうかなんて客にはどうでも良いことです。
料理がまがいものだというクレームには要するにまともなものを提供して欲しいという要望を満たすと
いう確約が欲しいわけですから。

マニュアル通りに作っていると言われたら、そのマニュアルが腐っているって言われますよ。

 マカロニグラタンが「これマカロニに牛乳かけただけだろ」だそうです。

コメント欄を閉じる

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード